人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快斗さんのターン!!!!!

快斗カッコ良い(゚∀゚)ラヴィ!!快斗のターン!!!!あぁ何年待った事か!
と映画を見に行ってから叫んでおります←快斗の回し者
映画自体は完全にウケ狙いだよね・・・今回(´∀`;)
快斗さんのターン!!!!!_a0076980_19535622.jpg

あぁああでもやっぱ勝平ちゃんの声良いなー( ≧∀≦)
うちの快斗さんにアテレコしてほしい・・・( ゚∀゚)o彡°
にしても大阪がちょっと出てくるんですが流石大阪と言いますか
ちびっこが『あんな関西弁使えへん!』等映画中に色んな所から聞こえるのが
一番面白かったかも( ̄m ̄*)関西人じゃないと関西弁は難しいもんねー
関西出身の人当てれば良いのにと毎回思ってしまいますw

映画の感想はここまでで続きはダンスの事



後、一週間ちょいですねーダンス競技会
この前行った時に順番と出る方の表を見せてもらったんですが
今回も最後でした。・゚・(ノД`)・゚・。
何 の 罰 で す か
前回も1部の最後だったんだよ!
前々回くらいは1部の後ろから2番目で
その前くらいは2部の最初で

・・・誰の差し金だー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで最初と最後要員なんすか!って聞いても『私は関わってないからー(´∀`)』と
今までの遍歴をご存知のKトレーナーは笑ってるだけだし!

(順番は似たような曲調や同じ犬種が続かないように組まれていて
うちはアニソンだしコイケルだしでぜってー被らないからそういう要員になりやすいらしい・・・トレーナー談)


しかーも出ると勝手に思っていた前に入賞した方達はお休み|・ω・`)
新参者は私くらい

で、他のアドバンスの方はえー鬼のような方々で
表を見た瞬間頭の中にドラ○エの音楽が~ャバィ・・(´Д`;)
木刀でラスボスに向かっていく気分ですよ

完全に見誤ったーorz
教室で大絶叫ですよ
快斗さんのターン!!!!!_a0076980_1945391.jpg

セーブすんの忘れてたよ、どうするよ←
ここでラスボスに出会うとは思ってなかったんやー
他の方のブログを見に行ってもすっごいやる気満々☆って感じでうちみたいに
『秋、頑張ればいいですよねー』なんて始まる前から反省会状態なのは・・・orz

先に言い訳しとこう
今回は教室の移転でごたごたしてたし仕方なかったんやー( ;∀;)
仕方なかったんやー(エコー
快斗さんのターン!!!!!_a0076980_195719.jpg

そんなワケで投げやり気味に衣装も適当だぜ★
今回は久々に某コイケルさんも出るようですしねー良いんだ、見るほうに徹しますノシ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
by satousaki | 2010-04-19 20:00 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31