ドッグダンス競技会:2010春

えーいつもと同じ始まりです
ガウガウうるさくってホントもーすいませんでしたorz

動画追加しますた:ルーシーちゃんのお母さん有難うございました(* >ω<)

a0076980_13585825.jpg


詳しく書くと途中で心が折れてしまうこと必須なので敢えて省きます(TωT)
とにかく通りすがるあの子のやこの子にガウガウガウガウ・・・etc
どうあがいてもガウガウは直らないねーorz

今回は司会にKトレーナーとなんか松竹○能のお笑いの人が来てました
ちょっといつもより賑やかだったかなぁ
個人的にKトレーナーが『この子は松○の舞台でも良いんじゃないですかー』
的な事をふったら(あ、うちじゃないよ;?
『○竹では手に負えないんで吉△行ってください』って言ったのがツボッたww
なんつー自虐ネタ(;^ω^)
つーかいかにも!過ぎる大阪の競技会でしたwww


勝手に写真を載せてるので(飼い主さんのお顔が見えない写真だけ)
もしダメー!って方がいましたらお知らせ下さい
飼い主さんなら写真お持ち帰りして頂いてもOKです





今回はアドバンストクラス(略してばっかりでアドバンスがあるの知らなかったw
出番はスーパークラスを除けば最後
表彰式の前という

順番考えた人バカじゃねえの(´∀`)?
と真剣に思いました(ォィ
俺がトリとか冒険し過ぎだろー
a0076980_135692.jpg


だって前の子はちょーーーーーーーー凄い子
前の前の子もちょーーーーーーーー凄い子
前の前の前の子も・・・とまぁ全て凄い子
何故かと言うとアドバンストクラスっつーのは出場条件がありまして
『前回までの大会の上位入賞者・もしくはオーナーが訓練の学校に通っている』
という鬼システム

ビギナーだけでも帰りたい・・・(TωT)と思うほどの出来栄え
技の難易度がビギナーじゃないんですけども
それがアドバンスクラスが始まれば真剣に
「あぁ・・・帰りてぇ」と本気で嘆く程の出来を見せ付けられ
a0076980_13555377.jpg


本日の目標
『会場の皆様にしょ○たんの曲を布教する事』
に変更
曲がかかればそれでいい←
しったこっちゃあるかーw!


声をかけてくれたYトレーナー(旧担当トレーナー)に「もーねー無理です(´∀`)」
と愚痴りまくる俺←
Yトレーナーも「まぁ・・・なぁ」と凄い面子に苦笑するしかないというwww
えwww嘘でも慰めてwww
そんなYトレーナーと現在見てもらってるKトレーナーと後2人のトレーナーさんで
『セ○ラー服を脱がさないで』にノッてマジでのセーラー
まさかのセーラー
a0076980_13562161.jpg
a0076980_13563494.jpg


若いなぁ・・・Σ( ゚Д゚)

今日は見学に来たついでにちょこっと踊って帰るんだーと言い聞かせ
踊ってきました

っても自分では正直過去下から2番目の出来( ̄_ ̄|||)<最悪はペット博
テンション高過ぎて始まる前からやらせろ!!攻撃
やっぱり長い待機時間でテンションMAX

ゴーっていう大きな円で人の周りで回るのを強化したため
『回りたい症候群』にかかった快斗さん
フラフラした時に私の顔を見て回っていたので確実に分かっててやりおった!
おばか!

顔は見てたのでもー好きなようにせいと横に着くのを待って
何とか体制を立て直したと思ったらテンション↑↑過ぎてスピンがツイストに
そのせいで次あったフロントがぶっ飛んだ!

(´∀`)

(´∀`)

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル<やっべ


曲をよく聴いてロールオーバーからなんとか今度こそ立て直し
スタンドを途中で止めたり、バックの距離が足らず焦るし
・・・等はあったものの最後は(`・ω・´)ゞビシッ!!っと決まって
なんとか誤魔化し成功w(ォィ
ビギナー以下だよ(TωT)くすん

同じアドバンストクラスのルーシーちゃんのお母さんがUPして
下さいましたのでこのブログ初めて・・・?ダンスの動画です
やっぱり誤魔化しきれてないw!



他の子をゆっくり見れなかったので快斗がどの位出来てるのかはさっぱり分からず
でもあの子は入るだろうなーって思ってた子はしっかり呼ばれてましたw
飼い主さんがさーすげぇの、あんなの出来るとか勇者よ勇者
マジ飼い主目立ちたくないからお前頑張れ、俺の分も
っていう我がハンドラーとは大違い(自分で言うか

アドバンスは人数が少ないため1位と2位とクラブ賞しかなくって
うちはアウトオブ眼中☆
表彰の時も相変わらず快斗はバリケンで待機命令
私だけがぼけーっ(´ρ`)とつったってるw

クラブ賞が呼ばれ、2位が呼ばれた時に急遽接戦過ぎたらしく3位が出来たらしく
1位の前に

『3位はー快斗君


Σ( ´゚ω゚` )<本家の映画ヒットご利益だ
そう思ったワタクシ、GWにもう一回映画見てきます←

っつーわけでなんと奇跡的に棚ぼた的にw3位になりましたー
a0076980_1453893.jpg

課題は残りまくるダンスでしたけどね、次頑張ろう(*´・ω-)bネッ!
しかし3位好きだな、前回ビギナーも3位よ、快斗さん
高橋○輔気取りかコンチクショー

親には「急遽って・・・おまけじゃね?」と言われ「そうかもねー」と返していると
点数が張り出されており(前回からなんだけど前回知らんかったwww
a0076980_23173025.jpg

実は一応ちゃんと点数もそれなりにあって
・・・俺の英語のテストより良いじゃん・・・何故か目から汗が(TωT)

でももう見たら分かるように本当に接戦で
まぐれだーと再確認☆
構成は上から2番目なのに演出は下から2番目www
次演出頑張ります、帽子から鳩を出します、嘘です

つーかなんであの子がうちの快斗より点数が低いんだろう・・・(´・ω・`)?
と思ってるんでなんかしっくりこないけど、もらえる時にもらっとけ☆彡

がw

貰ったメダルは返却www
おお、記念写真撮っときたかったのにw
改めて後日名前入りで貰えるそうです
その時まで3位って証拠ないしブログにUPするべきか悩んだけど
まぁ点数出てるし・・・ってあれ位今時CGで作ろうと思えば作れるよねーw
そんな訳でなんとか無事終了しました!

Yトレーナーには人の動きが前より良くなっているとお言葉を頂きました
いやぁYトレーナーとダンスレッスンしたお陰っすー♪
Kトレーナーは目がキラン☆となりながら
『もう上は1位と2位しかないな(´∀`)ウン!』と恐ろしい事を言われてしまいました
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル<まままままままままままま待ってください
待ってー
待ってー

では、続きはお知り合いの方々のご紹介ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
えー写真を撮り損ねたものの見学に来てくださったシモール君!
何か表彰式のコメ撮りとかでゆっくり喋れませんでしたが
有難うございました~♪
今度大阪だし!近いし!またゆっくりお会いしましょうー(*´∀`*)

続きましてー毎回凄い衣装で出てこられる
コイケルでダンスをされている数少ないお仲間

今回やーっとIHAさんから掲載許可が出たのでw
グループでスーパークラスに出られているんですよー♪
a0076980_1357475.jpg

右からハイルオーナーさんと茶々君、IHAさんとニル君、銀ちゃんオーナーさんと銀次君
初期から読んでくださってる方はこのブログで何度か見た事のあるお名前かと
次はミュージカル風との事で楽しみにしてます(*^m^)

お次は見事スーパークラスで入賞されたほのちゃん
色々ご迷惑おかけしました・・・(; ̄ー ̄A
a0076980_1423419.jpg


すごーくトレーナーさんがかっこいいのですよー♪
あんな風になりてぇなー(*´д`*)

でこちらは今回見学組みで前回のビギナー入賞者まりちゃん
a0076980_135717100.jpg


ちょーキュートなのに写真がぼーけーてーる。゚( ゚´д`゚ )゚。
標準レンズ持って行くべきだった!

そんな後悔をこちらでも仕出かしてしまったのですが
同じく前回のビギナー入賞者、次回アドバンス優勝候補と勝手に思ってるセラちゃん
a0076980_13573325.jpg


次回楽しみにしております!!!(ΦωΦ)フフフ
是非白いマフラーをして踊ってくださいましーw
私が後ろから降雪機で雪を降らせますのでw!

そんな訳で他に出ていた方やトレーナーさん達にもお声をかけて頂きまして
本当に有難うございました!
また秋にお会いしましょうー☆彡


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented by ルーシーの母 at 2010-05-01 20:28 x
入賞おめでとうございます!クラスが変わって、いきなり大トリ指名。大役を見事に果たされたこと。素晴らしいです!お疲れ様でした!!

今回の撮影スポットを以前と変えたので、控え室etcの物音が入ってしまって、若干音楽が聴きにくくてゴメンナサイ。また秋のダンスを楽しみにしています!
Commented by アンジュまま at 2010-05-03 08:14 x
すごーい!!
sakuさん、快斗君3位おめでとうございます\(^o^)/
えーん、生で見たかったよー。
本当に行く積もりだったんですよ。
でも、アンジュがヒートになっちゃたり、私が日曜日にぎっくり腰になっちゃたりで、行けませんでした(T_T)
当日は、腰の治療に行っておりましたです(涙)
でも、動画UPされてて、うれしい!勇姿が見れました。
快斗君、すっごく楽しそうにダンスしてますね♪
かっこいいわー(*^_^*)

シモール君とcattleさんも来られたいたんですね。
大阪に来られたんですものね、またお会いしたいです。

快斗君と伊吹君の益々の活躍を期待しておりますよん☆
そう、もう次は1か2しか残ってませんものね(^_-)-☆
Commented by nutty* at 2010-05-05 11:44 x
ナッツ母でございまーす。

3位入賞おめでとうございます!
快斗くんのダンス凄かったねー!
私が唯一見れたのが快斗くんのダンスだったのだすよ。
まりママも大絶賛してたじょー。

で、一つ質問でーす。
構成とかも自分で考えてるのですか?

次回も若さあふれるピッチピチはじけるダンスを楽しみにしています。


Commented by satousaki at 2010-05-05 13:10
>ルーシーちゃんのお母さん
有難うございます~ルーシーちゃんも入賞おめでとうございます!
まさかトリはないだろうと(最後とか一回あったんだし)
高をくくっていたら何故か恒例のように最後で・・・( ;∀;)あれ?
と、とにかく終わりよければ全て良しと言う事で!

動画本当に有難うございました!
自分が実際どんな風に見えてるのかって自分では分からないので・・・笑
秋にお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by satousaki at 2010-05-05 13:10
>アンジュままさん
有難うございます(* >ω<)
そうそう、シモール君のところとも来てないですねーって
言ってたんですけどまぁきっと何かあったんだろうなーと思ってました^^
お大事になさって下さいね~(´・ω・)

ダンスは快斗が相変わらずはっちゃけで落ち着きなかったんですが
これが快斗のダンスだよなーって思ってますw
コメントに『快斗らしいダンスが出来たら』って書いちゃったんでねv
まぁそれで賞もらえるなら幸せだなーとは思います
ただ1とか2を貰えるようなダンスじゃないんですけどw

関西組でまたオフ会でもあったら嬉しいんですけどねー(他力本願
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by satousaki at 2010-05-05 13:10
>nutty*さん
有難うございますー♪
ナッちゃん優勝おめでとうございます♪皆さんに褒めていただいて恐縮です~><
ナッちゃんのあの落ち着いた演技の後にあんな忙しないので良いのかと思うんですが;
テンポの差がありすぎてお客さんもついてこれないですよねw

構成は半々くらいですかねー
適当に骨組みは考えて(特に日本語の歌詞があってその通りにしたい時とかあるんで
でもそれだと前と構成被ったりしちゃうから、その時にトレーナーに
新しく考えてもらうーっていう感じですね
今回は新技を教える時間もなかったんで余計にトレーナー頼りでしたけど^^;
トレーナー頼りになると私が踊らなければいけないんで極力避けたいんですが(笑

次回は生で見れるのを期待して!楽しみにしています☆
by satousaki | 2010-04-29 23:36 | ◇ドッグダンス | Comments(6)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31