飽き性

昨日は競技会が終わってから初めての教室
30分位延長して伊吹も見てもらってました(*´∀`*)<あざーす

Yトレーナーに久しぶりに会ったら「誰ですか、この人」みたいに振る舞い
「あんた、数ヶ月の付き合いはあったやろw!」と言われたイブイブ
a0076980_0153380.jpg

因みにKトレーナーでも近づくと震えが止まりません
・・・お前おやつもらってるだけじゃん・・・怒られた事ないくせに・・・

ってか前の記事のしゃちほこ・・・新技ってあれかよ!
とか言わないでねー(;^ω^)?
一回やってみたかったんですー2頭使いになれたのならっていうw
Yトレーナーが葉月と雹君でやってるから、憧れw?

★迷子犬「とまと」君を探しています!



で競技会も終わり、ペット王○でKトレーナーがりらっ○ま着てる写真が
上がってて「ネットで見ました!りらっ○ま、超見たかったですー」
って言ったら
「あれなーもっとクマっぽいのが良かってん・・・(´・ω・)
前の牛さんみたいな。でもなくてなー」
今後もKトレーナーの着ぐるみに期待

つか、YトレーナーはYトレーナーで「次はバニーちゃんやぁ!」
とか言ってたし(今回のセーラーはYトレーナー案らしい)

私が見てもらうトレーナーさん、何気にコスプレ好きな件について
因みに明日も伊吹のアジのトレーナーさんのダンスを見て来るつもりなんですが
そのトレーナーさんは男性なんですがスパイダー○ンをやるらしく
「久しぶりにマスク被ったら息苦しくてー(´∀`)」

私が見てもらうトレーナーさん、何気にコスプレ好きな件について
大事な事なので2回言いました
類は友を呼ぶってこういう事か、そういう事か

んでもって教室は一体今後はどういう風に進めていくかの相談
私の今後のやりたい事としては
・快斗の新技を3種類位追加したい
スタンドでフロントしてたOトレーナーのが可愛かったのと
今回は増えていた3本足で歩くケンケン
でーも、皆さんと同じようじゃ芸がないよねーって事でちょっとアレンジ込みで
個人的には人間の足の上にワンコの足を置くのもやりたかったんだけど
今回の構成でもクロスを弾かれたように

「あれ見にくいのよ・・・(´-∀-`;)」
というKトレーナーの意見も取り入れまぁしなくていっかと
後はゴー(人間の周りを大きく回る)が好きみたいだから
それからのターンバック等々・・・地味にやっていきたいと思います
練習しすぎは足腰に良くないので一日一回の練習ー
つーか、私が長い間やったら飽きるってのもある
犬よりも早く←

余談ですが実は競技会前には一切教室以外で競技会で踊る曲を聞きません
飽きるから
犬よりも早く←
構成も覚えるよね、この犬種は
とか言われますが勝手に何曲かで構成作ってそれをごっちゃにやるので
快斗が構成を覚えてーっていうのはあんまりなかったりするのです

だって同じ曲に同じ構成を2ヶ月もしたら
飽きるっつーの(´∀`)

分かるよ、ワンコの気持ち
うちは快斗がストする前におもんねーと私がストライキしますえへへ←
多分我が家が競技会前にスランプに陥らないのはこんな理由
飼い主超脱力系
快斗超真面目系
a0076980_0242855.jpg


そんな脱力系過ぎる飼い主はトレーナーから「認定会は?」と
恐ろしい一言を投げかけられまして
・・・(=ω=;)
6月末にダンスの認定とオビの認定がありまして
何かでも次から変わるらしくまだ良く分かっていないんですが
とりあえずダンスは・・・ねぇ、良いんじゃないですか別に
踊ればいいんでしょ?受かるでしょみたいな雰囲気になり
「オビだね(´∀`)」

ま じ で か

快斗達以上に単純作業が嫌過ぎてテストがある度に慌ててするのですが
伊吹のテストが終わったら今度こっちかー!

オビのレベルアップはダンスのレベルアップにも繋がるし
まぁ伊吹は遠隔が弱いからトンネルの遠隔がきかないんだしー
しゃーないかと諦めてやっていますが・・・
今のままだと落ちそうです(´∀`)<頑張れ、俺

称呼中の座れとかマジ無理
何か勢い余って2匹共ずさささーってバウで止まるんだけど
どうすんのコレ

もーいーよ、悪かったよ。しゃちほこやりたいが為に付き合わせて悪かったよ
お前らのブームがバウってのは分かったから
頼むから教室で行進中の伏臥でバウすんじゃねーよ
とてつもなくカッコつかねぇよ

しかし、快斗と伊吹と2匹両方に同じレベルを教えるのは難しいです
同じ所で躓いて無力感だけが漂います
・・・オビ得意な方求ム

快斗達もぎくしゃくする私の動きが嫌なようで
時たまするダンスの技の時だけ笑顔になりやがります
a0076980_0215537.jpg

良いよーな、悪いよーな
もうちょっとダンスはお休み!
可愛い顔してもダーメ。我慢してちょー

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
by satousaki | 2010-05-14 00:27 | ◆オビディエンス | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31