ライダーの次はハンター

朝から土曜日は伊吹のアジ教室
おはよーございますと所長に挨拶したら
「動画見たで!頑張ってんなー」
a0076980_1382790.jpg

( ̄- ̄*)うぃ?

★迷子犬「とまと」君を探しています!



ダンスの動画見たで!」

な ん だ と

ちょっと整理しようじゃないか
確かに先々週、伊吹のPBレッスン後にアジのSトレーナー(ダンスも教えてる)と
同じくダンスを教えてるNトレーナーと3人でダンスの話をしてて
「この前言ってた競技会で入賞したんすよー」「そうなんやー」
とかいう話はした

で「動画は見れないのー?」「あ、ローマ字で『かいと』ってググッたら出ると思います」
「もしかして『かいと』ってHUN○ER×HUNTERからとった!?」
「いえ、コ○ンの白い人からとりました」

・・・HUNTER×HUNT○R通じるのかこの人!!!
まじで!もしかして他のWJ系も通じるのか!

って一人ワクワクしてたとこまでは記憶にあるが・・・

いつの間にか所長にまで話が(( ゚д゚;))<どこまで広がってんだ
おおおおお恐れおおおおおお多いっ

Sトレーナーも「レベル高い大会でビックリした
その中で入賞できるって凄いねー」と
なななななんか褒められた∑(・ω・*)<超嬉しいっいつも怒られry
まぁうちは棚ぼたって感じですけどね(≧w≦;)

そんなワケで快斗が居ないところでも伊吹の肩身は狭くなっていた(裏声
a0076980_1313782.jpg

ごめん、ダンスの話になると快斗の話しか喋れないんだもーん

伊吹の肩身も広くするため(日本語変)アジもしっかり頑張ってきました
といっても苦手なハンドリングでしっかり足を引っ張りました

伊吹がやってることは間違いじゃなくただ先読みしているだけなので
飛んでる伊吹に私がついていくという
逆ハンドラー状態
犬にハンドリングされてる人間は中々いないよね(・∀・)ウン!!

orz

所長も「なんとなく出来てるよなぁ・・・」という微妙な反応
完璧に出来てるボーダーさんは完成形に

我々中途半端ペアは見てるだけかと思いきや「伊吹のおねーちゃんもやろか」
と召集がかかり、難しいと思ったらこっちの方が綺麗に出来て
相変わらず普通は逆ですけどね状態

多分私にハンドリングを要求するより犬に理解を求めるほうが綺麗に出来る
情けなっ!

ボーダーさんは遂にハンドリングのテスト全て合格(* >ω<)<おめでとうございますー♪

「伊吹はまだあるからねっ」って念を押されてしまいました
分かってますよ~wハンドリング私が苦手だもんw

夏までには上がりたいけど・・・無理かなぁ(=ω=;)
でもこの1時間に集中してやれてるから今までよりはずっとマシな出来だった

んでもってアジが終わり、さて帰りましょうかーと思っていると
「快斗君の弟君ですよね!」
Σ(゚▽゚)

快斗は伊吹の教室には来てないので何故に快斗の名前が出たのか
ちょっとビックリしたのですが
「分かりますかー(*^m^)?」
あー!∑(・ω・*)
なんで快斗の教室の系列のトレーナーさんがここに!

あ、お馴染みのKトレーナーでもYトレーナーでもないのですが
ダンスの競技会で色んなトレーナーさんにお声をかけて頂いたりしているので
基本知っている方ばかりだったり~

そんなお方がどうして?思ったらフラボーの教室に来られているらしいのです

トレーナーのワンコってホントセラピーからアジ、ダンス、ディスク、フラボー
と何でも出来る子ばっかりで凄いなぁと思います

でもってー!この日のお楽しみは
冒頭にも出てきていたSトレーナーとNトレーナーのダンスデモ☆

今までは時間とタイミングが合わずだったのですが
やっと生で見れたよ~(* >ω<)
見学する気満々だったので眼レフは持っていかず携帯で

a0076980_1254969.jpga0076980_12541975.jpg














暑いししかも黒いワンコだし、客席近いし、ワンコも人も大変だったと思いますが
お疲れ様でした!
Nトレーナーが私が挫折した技をやっていて「やり方教えてー!」って超聞きたかったw
今度教えてもらえるかなぁ(*^m^)?<教室に行かなきゃダメ?

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented by タマ at 2010-05-21 14:14 x
・・・・スパイダーマン・・?
ここまでやらなきゃ目立たないのね。
行け!行くのだ!!saku号!!

ご無沙汰してます。タマです。
・・・いや、それだけです。はい。(笑)
Commented by zenchan at 2010-05-23 22:44 x
オヒサです。

ハンター×ハンター懐かし!(笑)
いや!
アニメは、見て無いんだけど
一時読んでたもんで(*^_^*)

でも、快斗君凄いね。
おめでとう~♪

ダンスデモ楽しそうだね。
やらない人には、気軽に観られるけどやってる人には、
違って見えるんだろうね。

Commented by satousaki at 2010-05-24 18:07
>タマさん
ご無沙汰してますー(* >ω<)

いや・・・スパイダーマンは特殊中の特殊ですよwww
恥ずかしいですかー?って聞いてみたら
意外とマスクを被ってしまうと恥ずかしくないそうで∑(・ω・*)
ここまでしようと思ったら私の場合何か違うものにwww
でもコスしたいんですよねーw出来るうちにwww
Commented by satousaki at 2010-05-24 18:13
>zenchanさん
ご無沙汰してますー

懐かしいですよね~思わず、るろ剣とか幽白とか分かるかな(*´ェ`*)
と思ってしまいましたー
あの時代の漫画は神が多いですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

快斗にお祝いのお言葉有難うございます~♪
といっても我がペアは棚ぼたばっかですけどw

ダンス、あれだけの環境でやれっつーのだけでも凄いなぁと思います
やってる人間としてはおおー!っていう点が一般の方と違うのが面白いですよ(*^m^)
一人浮きかける危険が・・・w
by satousaki | 2010-05-18 18:44 | ◇ドッグダンス | Comments(4)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30