そうだ、京都に行こう


伊吹のアジ練が酷いので火曜日も行く事にしました(´・ω・`)
とりあえず今週限定ですが
皆さんに「これから火曜日おいで!」って言われちゃいましたけど^^;
(普段上級教えてる先生に中級も教えてもらえるのー)

最初は上手く行っていたのに最近は暴走に次ぐ暴走
ドッグウォークからは落ちるし、リンク内でおしっこしちゃうしorz
今日久しぶりのPRでした
a0076980_19413754.jpg


来週もこのテンションで居て欲しいなー
コイケルのせるの難しいって伊吹で初めて分かったかも
快斗はこんなに波なかったもんな(´・ω・`)←常に高いテンション

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!



トレーナーも『匹数が少ないとやりたいっていう風にならないのかも』
と言ってたんですが、匹数が増えれば増えるほど気が散り状況は悪化

思わず「うーん」という感じ
勿論今までが上手くいってただけなんだろうとは思うけど
やっとトンネルの拒否がなくなってきたのにね

また振り出し

どうも今はアジが楽しくないみたい(´・ω・`)
イマイチ乗り気じゃない
それを見るとこちらも乗り気になれない

ダンスの方がノリノリじゃんとは思うけど

阿吽の呼吸で分かってくれる快斗に比べ
指示を出し切らないと分かってくれない伊吹は曲についていくのでやっと

Kトレーナーにも

「快斗はこうすればどう動くって事が無意識で分かってる(私がね
だから、すぐに何でも出来る
でも伊吹の事はまだ分かってない。同じ指示を出してもダメだよ」


と言われてしまう始末
ダメハンドラーは快斗と伊吹の切り替えが出来ないorz
いつまでも「快斗は出来るんだけどなー」と思ってしまう

一番の差は「集中力」

そして「楽しさ」

楽しいから100%の集中をしてくれる

快斗は何をしてても楽しそうにする
伊吹は何をしててもやる気じゃない

妥協して『仕方ないからやったげてる』

なんかこれはどうにか出来た気でいたんだけどなー
気だけだったなー

それに伊吹は快斗がいると全部譲る
怒られるから譲らざるえない
快斗が譲るのはおもちゃだけ

私の横にはいつも快斗
迎えに来るのも一番
伊吹は部屋の奥で来てくれるのを待ってる

順列がつくのは喧嘩もなくなり良い事だけど
どうも普段の距離が遠いのがいけない気がするなぁ
快斗ほど「ねーちゃん子」ではないもんね

でも快斗がヤキモチ妬いたら確実に伊吹にあたる
さて、どうしたもんか

多頭飼いって難しい、今更思う

でも所長が前に「ワンコに出来ないことはない!」
って仰ってたし、のんびりゆこー

さて、伊吹の事ばかり書いても仕方が無いので快斗のダンスの事も
こっからタイトル通りw

快斗はやっとダンスの構成が出来ました
2分40秒の規定ギリギリまで長くしてみました

しかも割とハードです踊りきったら灰になります
羅刹化します

新撰組関係のアニソンで意気揚々と持って行ったところ
トレーナーからアニメの内容を聞かれ答えて次の週行ったら

『アニメ全部見たよ』

Σ(; ゚Д゚)<全12話をですか
言葉をなくすワタクシw

『いやー世界観は分かった。歴史あんま知らんけど・・・誰が好きなん(´ー`)?』
「十番組組長の原田です(´∀`)<赤い人」
『・・・咳してた人?』
「多分沖田ですね・・・」

『・・・・』(両方沈黙

『ま、まぁ!あれやね、役どころをどこにするかやね』
と言われた頃には既に鬼の副長をやる気満々でしたので私はそのまま副長・土方
ただ快斗の役回りが微妙

構成上、最初は協力関係っぽいのにいきなり斬り合いw
(すでに練習の時、快斗は何回か切られてますw頼むから避けろ)
そして最終的に「てめぇに背中を預けるぜ!」みたいな

どういう立場よと
一概に天敵関係ってわけでもなく

キンキラか。キンキラなのか
最後に名づけちゃうのか


もう斉藤でいいと思います
私鬼副長だし。斉藤は犬だし←失礼発言
御陵衛士で新撰組一回脱退するし、でまた復帰するし
最終的に『あんたの指示に俺は従う・・・』でいいじゃんねー

中身は・・・両方残念新八だけど(´ 3 `)ボソッ

しかし、一つ重大な問題があり
競技会とそのアニメのイベントが重なって
その日私仙台にいるかもね

まだ分からないけどね!もしね!抽選でね!イベントにね!
行ける事になったらね!

行っちゃいます、多分ヽ( ´∀`)ノ

競技会の会場にいなければ察して下さい
「あいつ本当に仙台行きやがったよ」

・・・まぁ・・・しょうがないよね・・・
一生に一回会えればいいもんね・・・
競技会はまたあるもんね・・・

多趣味って大変、こっちも今更だけど

とりあえず、今週のしつけ教室を休み京都まで遊びに行ってきます←
むしろ局長達の墓参りに行ってきます
だんだら仕入れてきます
衣装です
衣装まで揃えて仙台行ったら馬鹿だと思います
でもやってしまいそうな自分が怖い

脳内、浅葱色一色ヽ( ´ー`)ノ フッ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
by satousaki | 2010-08-10 19:45 | ◇ドッグダンス | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31