人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄を超える日(色んな意味で

京都に行った次の日(京都の事はまた書きます・・・(ΦωΦ)フフフ・・)
一日中お留守番していたワンコ達のストレス発散という名の名目で
カレンダー用の撮影会でプールにヽ( ´ー`)ノ
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_2232978.jpg

面子は快斗・伊吹・モカの3バカトリオ
パーさんだけ留守番(ごめんよ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!



この3匹が揃うと超派手
何が派手って、それはもう全てが
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_223358.jpg


他の子達って飼い主さんの方が乗り気で犬は『入りたくねぇし!』
って感じの子を割とお見かけするのですがうちは

快斗がドボーン
モカと伊吹がキャーーー!!!!!!

・・・うっせぇ(´∀`)
叫び声がこだましていました
声出すぎよ、あんたら
動画撮れば良かったホント

因みにキャー!!!!は嫌でキャーじゃなくてこんなん↓
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_22162745.jpg

伊吹、逞しくなってました(( ゚д゚;))
去年全然泳げなかったくせにもう

怖いってなんですか
恐怖感ってなんですか

見てるこっちがこえーっつーのorz

だってね
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_2281527.jpg

頭ねぇーΣ(; ゚Д゚)

なんでここまで平気になったのかさっぱり分かりません
だから玩具を投げ込んでもダイビングなんてせずにきっちり泳いで
取りに行く快斗が追いつけず、伊吹ばっかり
最終的に快斗の方が嫌そうにしてました・・・(´-∀-`;)

が、弟に触発され頑張って飛んでみたり
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_22364558.jpg

でも大概顔からつっこみ途中で自粛してました
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_22395848.jpg


派手だ・・・派手すぎる・・・
で、快斗に玩具をとられようもんなら

『キャァァァァーーーー!!!ヽ( `皿´ )ノ』

訳:俺のぉぉぉぉぉ!!!

と伊吹が叫ぶ
外で見てた人たちが「凄い・・・この子達・・・」
と呟くぐらい凄かったです
こんな子で良ければ誰か一緒に入ってやってください
ホントうるさい
黙れ伊吹←

で、最終的にダイビングをすると偶に快斗達に取られることが分かったらしく
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_22505022.jpg

兄を超える日(色んな意味で_a0076980_2251339.jpg

卑怯な手を考案しました

作戦名:えのき作戦
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_2221103.jpg

説明しよう!
えのき作戦とは泳ぐのが面倒で2本足で立ってプールの底から
えのきが生えるように玩具を待ち構えることだ!白いから伊吹はえのきだが
快斗やガングロのコイケルがやればしめじ作戦になるのだ!


泳げぇぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚)!!
プールだっつーの!泳げ!待つな!お前の写真大概えのきで困ってんだよ!

しかも伊吹の悪行が留まることなく
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_22292720.jpg

良く見て下さい
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_22294126.jpg

浮上して来ました
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_2229531.jpg

モカ、えのき作戦をして意気揚々と玩具を持って帰ろうとする伊吹に近づき伊吹が
『玩具は俺のモノだ!しめじにはやらねぇ!』
とばかりに沈められました


・・・兄貴を越え強くなりました

比喩的な意味と現実的な意味で

逞しすぎです、君達

おまけ
因みにモカは仕返ししてました
兄を超える日(色んな意味で_a0076980_22443469.jpg


結局肝心のカレンダー用の写真が殆どないという・・・
orz<どうしよう、パトラッシュ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
by satousaki | 2010-08-13 22:53 | ◆お出かけ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31