伊吹の没写真

カレンダーの没写真~☆彡
勿体無いのでリサイクル(*´ω`*)ゞ
快斗は外れがないので面白くない・・・←
a0076980_23151845.jpg

良いなーと思ったけど最早誰か飼い主が分からなかったので断念w
いつの間にか首が太くなってたイブイブ
あざらしに刻々と近付いていっている気がします・・・
a0076980_23195120.jpg

えのき写真(2つ前の記事参照)
可愛かったのに見事に頭がバーコード・・・

外で撮ればありがちの目がない写真
a0076980_23222898.jpg

と溶けた伊吹
味はチョコ&バニラのミックスですヽ( ´ー`)ノ フッ
a0076980_23245391.jpg

せめて普通に伏せてくれませんかorz
お尻がぷりぷりでニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
a0076980_23261778.jpg

飼い主の危ない視線にイブイブは気付かない~♪

結局ギリギリに申し込んだ最後の写真は
a0076980_2327374.jpg

飼い主の努力MAX( ´∀`)b

・・・詐欺だと思います、この写真・・・
お見合いでお見合い写真と顔を二度見される子だと思います、この子

因みに当初送った写真を全部のっけるつもりだったんですが
飼い主の頭が残念でどれを送ったか不明でしたヽ(゚∀゚ゞ)<思い出せないの~♪

orz

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented by しん at 2010-08-25 06:00 x
どの写真もかわいい(笑)
チェーンの首輪ってかっこいいですね。
Commented by satousaki at 2010-08-26 00:41
>しんさん
可愛いと言うお言葉はイブイブには勿体無いですよ(´∀`)
普段は据わった目をしているので(ぇ

このハーフチョークは皮製なのでサイズ調整が出来なくて
成犬になってからじゃないと勿体無いですが
布製とかだったら調節出来るのでいいと思いますよ♪
ただ首周りがチェーンで擦れて毛がはげちゃう事も・・・ですが^^;
by satousaki | 2010-08-20 23:36 | ◆その他 | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31