イブイブが踊ってみた

前に「伊吹のダンスが見たい!」って言われちゃったのでー
構成も立てず適当にやってみました・・・
な ん と 無 謀 
a0076980_2341244.jpg

適当すぎて迷いまくって簡単なんばっかでレベル低いですがw
写せる所狭いしー見切れてるしー短いしーw
まぁ伊吹なんで許してくださいwゴメンね(*´∀`人´∀`*)

※音量気をつけてくださいませ~
イブイブ☆ダンス
曲はウルトラ○ンネクサスのOPの「英雄」より

しかも曲は後で当てたのでリズムはあってません(;^ω^)
ただ、ウルト○マンで踊りたかっただけ( ̄∀ ̄*)エヘ☆
教室ではライダーだしね!ライダーときたらウルトラマ○だよね!←
次はJAMプロでも当てようかーってせめて構成立てとくべきでした・・・
いい曲が一杯あるので適当に流すには伊吹で丁度良いかもー

で、昨日youtubeをウロウロしてたら
・・・もしかしなくてもコイケルだよね!?っていう子がダンスしてる動画が
トレーナーさんの子らしくググってみたら
どうも前に競技会でお声をかけて頂いたキース君みたいでした~(* >ω<)
動画ははっつけて良いのか分からないので(´・ω・`)
競技会で見れる日が来るといいなぁ♪

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented at 2010-09-06 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2010-09-06 23:29
>鍵コメさん
ご無沙汰してますー^^
いやいや、キララちゃんはもっとダンス上手いじゃないですか~
伊吹は・・・トレーナーにも苦笑いさせますから(;^ω^)
今は堺に行かれてるんですね!って事はOトレーナーかな??
うちはマンツーマンじゃないと快斗がダメなんで堺は定員オーバーで
ダメだったんですよね~><
近いし、知り合いさんが多かったんで行きたかったんだけど(*^m^)

で、秋に出られるとかー!わー、どうしようw
まだ、うちは私の用事が決まってないので競技会に出るか決まってないんですょ(´・ω・`)
見に行きたいな~><・・・いざとなったら誰かに撮っといてもらおうっと♪
Commented by satousaki at 2010-09-06 23:29
長かったので続きです~

アジで緊張しまくってる私から見れば、ダンスの方が楽ですよw
とちっても誤魔化せば良いですしね∑d(´∀`)
だからラキマさんも慣れればきっと大丈夫ですよー
キララちゃんもアジでしっかり服従入ってるわけですし(・∀・)ウン!!
私も最初ロボットダンスとか言われましたし!
多分、キララちゃんところ終わってからうちなんで
私の方が楽しめないかもー・・・っていっつも直前まで全然
緊張してない人間がいう事じゃないですが( ̄ー ̄)
にしても、楽しみにしてますね!練習頑張ってください~☆彡

リンク、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
うちもリンクさせて頂きますね☆
Commented by タマ at 2010-09-07 16:36 x
んまー、イブイブったら可愛らしい。

ワンコが後ろ歩きで巻き戻しみたいに動く様が
不思議でならなかった興味深い動画をありがとうございました。

そして見終わった際に出てくる関連動画に、
なぜか「アルキデスVSマンディブラリス」という
甲虫の対決動画が出てきまして、

・・・・見ちゃった。

何か知らないこの虫強えぇーっ!!

いやいやいやいや、違う違う。

イブイブ凄えぇー!!
そうだ、まずそこだ私!!
Commented by satousaki at 2010-09-07 17:22
>タマさん
巻き戻しみたいですよねーホントにw
最初見た時私もそう思いました・・・(´∀`)

もっとスムーズに出来たら言う事ないんですが
頭が軽いようで(ぇすぐに前足が浮いちゃうんですよ(;^ω^)
だからひょっこひょっこ変な動きになっちゃって

タマさんがそんな事書くから見ちゃったじゃないですかw!
昆虫嫌いなのにw!

わー・・・って画面見て固まりましたよ(≧w≦;)
にしても強いですね、容赦ない・・・

・・・って関連動画ってどの辺が関連してるんだろうw
あれですか、哺乳類と昆虫は一緒くたなんでしょうか(´゚∀゚`;)
Commented by しん at 2010-09-11 10:05 x
これは!おもしろそう!!
Commented by satousaki at 2010-09-11 18:05
>しんさん
面白いですよー^^イブイブはまだまだひよっこで
ダンスの形にもなってませんけれど~(;^ω^)
Commented by はち at 2010-09-12 15:31 x
こんにちは!
動画のタイトルのデザインに噴きました、セラママです~。
sakuさんのブログは罠がそこかしこにあるので、
拝見するのに(笑いとツッコミで)体力が・・・Σ(-`Д´-;)
反応する私の脳がいけないんでしょうか…(笑

イブイブのダンス、すごく楽しそうだし、すごく可愛いです~!
そして集中力とアイコンタクト率に脱帽…セラに分けてください…。
同じ犬種・同じ技でも、やっぱり快斗くんと雰囲気が変わりますね。
これだけ雰囲気が違うと合う曲も違うでしょうね~。
快斗くんとイブイブのペアダンスも夢じゃないですね、
ていうか、私が見たいです(≧∇≦)
ではでは~
Commented by satousaki at 2010-09-13 19:09
>はちさん
いやーネットサーフィンしてて見つけてしまったのでw
どうしてもやりたかったんですよぉ(*^m^)
けい○んやら一杯あって悩みました(*゚益゚)ゞ
・・・伊吹の動画の方が実はオマケだったりします(ぇ
分かる人には分かる、そんなブログですからニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

イブイブのダンスはこっちがHP削られて冷や汗もんですよー(;^ω^)
集中力は・・・お家だからまだマシなだけで、普段はふらついてるんですよorz
オンオフが無くって気まぐれですから;;
セラちゃんはちゃんと集中してるじゃないですかー!
Commented by satousaki at 2010-09-13 19:09
確実に技をこなしてますし♪伊吹はふらふらの挙句、指示からの
行動が遅くて音楽だけが流れてます・・・(≧w≦;)

そうそう、雰囲気は全然違って曲選びがー!ってなってますw
今のライダーの曲も編曲して分からない程度に遅くしてますしね;
まぁ快斗はOP担当で伊吹はED担当かなって思ってるんですけど(ΦωΦ)フフフ
レベルの差がありすぎてペアは無理かもw
ずーっと待ってるのが精一杯かもしれませーん(゚∀゚ ;)

秋、楽しみにしてます~♪もう1年セラちゃんとこのダンス見れてないし
そろそろ、順番も考えて頂いて貰って・・・w
そういや京都上洛再びじゃないですかw!(いきなりwww
思わずパソコンの前で「はよ、言ってくれよwww」って
叫んでたんですけどwww
仙台外れて良いから京都当たらないかなーなんて(*´∀`*)
そしたら競技会も行けるしー公録もいけるしーw
まぁ・・・先立つもんが・・・乏しいんですけど(TωT)<オトメ○ト戦略にまんまと
Commented by アンジュまま at 2010-09-19 10:45 x
伊吹君、すごいじゃないですか!
アンジュなんて、バックウィーブまだ出来ないですよ~
自慢出来るのは、高速ツイストぐらい…他の子のを見て、アンジュって相当早いんだーと分かりました。
でも、普通の速さは出来ない。
秋の競技会、行きたいんですけど、子供の学童運動会と重なっていて、しかも私が実行委員という、休めない立場。
キララちゃんも出場されるんですか!見たいな~。
娘も見たがっているので、てるてる坊主を作って逆さまに吊るしてるてる坊主、って頼んでいるんですけど、雨が降ったら、絶対に見に行きます(^∇^)
無理なら、私にもビデオ見せて下さい( i _ i )
Commented at 2010-09-20 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2010-09-20 10:27
>アンジュままさん
凄くないですよーwホント技自体は出来ても音楽に合わせると
間に合わないって事が多いのでダンスになってないです(;^ω^)
トレーナーに出るように言われてるんだけど凄まじく渋ってますw

アンジュちゃんテンション高いですもんね!
全部速そうな気がします(*^m^)
あのテンションだったら良いとこいくと思うんですけど
でも人間が大変ですかね・・・(≧w≦;)<快斗はそうですw

運動会じゃあ、そりゃあ休めないですよね(TωT)
私は多分行けそうーって感じなので、行けたらビデオ撮ってきます!
キララちゃんもでびゅ~されますし、次はアンジュちゃんですねぇ~( ̄m ̄*)
楽しみにしておりますよ(笑

鍵コメの件ですがなんとか行けそうです(* >ω<)
伊吹だけですが・・・もし、このレス見られたら何時頃に行かれるか
コメ頂けたら有難いです><
もしかしたら、まだプールやってるから入るかもしれません・・・w
Commented at 2010-09-20 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2010-09-20 23:17
>鍵コメさん
今日は有難うございました♪
またご一緒できたら嬉しいです(≧ω≦ )
Commented by eruhime at 2010-09-22 00:28
うほーーーーーっ!
イブイブったらいつのまにこんなに上手になってたのぉ?
意外と(一言余計)なんでも出来ちゃう子なんだねぇ!!!!
これは将来楽しみですねぇ。
あ、快斗兄ちゃんもだし~ってことは 指導手さんがいいってことか!見習わんと!
Commented by satousaki at 2010-09-22 19:58
>エルマさん
いえいえ、上手っていうかー(≧w≦;)

・・・偶々w?
まだ集中もちゃんと取れてないので、服従訓練兼ねてやってるんです
アジでオビ不足が足を引っ張ってるんで・・・orz
マシにはなってきたんですけどね、これでも

ハンドラーさんはうちより遥かに良いじゃないですかー!
オビ嫌いのうちのハンドラーは犬よりも集中力が皆無ですからw(゚∀゚)w
まぁ1頭経験あるとこっちが慣れてるから楽なのは事実ですけどね(*>∀<)
by satousaki | 2010-09-06 14:00 | ◇ドッグダンス | Comments(17)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31