女の子よりオモチャ(=ω=;)

プールも今シーズンは最後かなー
a0076980_21442097.jpg

花より団子・・・ならぬ、女の子よりプール
というか女の子よりおもちゃ(;^ω^)?の伊吹さんでした

・・・何と言う贅沢なヤツめ!兄達が血の涙を呑んでいるというのに(´-∀-`;)
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!



土曜日のアジ大会に行けず、しょげていたワタクシ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ギリギリに土曜日が「休み」と知って愕然←

え・・・まじ?

ああああよよよよ予約入れちゃったよ! 見に行けたんじゃんかー!と思っても後の祭り
折角空けてもらったのにドタキャンするわけにもいかず

そんな訳でプライベートで少しアジってきたものの、物足りなーい!
でも終わりかけに行くのもなぁと断念(´・ω・)<アジ…見に行きたす
アジの競技会って今まで行った事ないのですよ(遠い目
・・・ヒッチハイクでもしようか・・・(ノД`)
(まぁでも実は今シーズンは見送るように言われてるんで慌てなくても良いんだけどさぁ)

アジ2日連ちゃんはいただけないので日曜アジはお休み
火曜日もアジがあるので今日はアジれないし・・・
暇じゃーと思ってた所にアンジュちゃんの所からお誘いがっ!
って事で行ってまいりました~

in ザ プール☆

アンジュちゃんとは相性が良いようでガウガウする事もなく一緒に泳いでましたv

伊吹はもう玩具一筋!ずーっと1時間休みなしでレトリーブ
アンジュちゃんはパシャパシャ飛沫を立てて噛むのがスキーな子
ドボンをする勇気はないけれど、水は嫌いじゃないみたい♪
a0076980_23113538.jpg


絡まないマイペースなお二方でした(´∀`)
というかアンジュちゃんが伊吹のドボンに若干引いてた気がorz
a0076980_22154095.jpg

ごめん・・・女の子に気が遣えない子なんです・・・
オモチャ命なんです・・・

なので一緒の写真がこんなしか撮れなかったよ~;離れて入らないorz
a0076980_21521134.jpg

a0076980_215457.jpg

しかもアンジュちゃんの正面顔が全然ない;

こ、こっちを向いてよハニー(゚∀゚ ;)♪

とアンジュちゃんがこっちを見てくれたら
a0076980_21575282.jpg

顔がビックリしてる( ̄m ̄;)<あ、あれ?
どうして可愛く撮れないんだー(TωT)
本物は可愛いのにさー涙
しかも後ろの人は黙々とレトリーブをしてらっしゃいます・・・

そんな訳で伊吹との2ショットを捨てwアンジュちゃんの写真を
a0076980_2213930.jpg

今年初めてのプールだったそうですが綺麗に泳いでました(≧ω≦ )
a0076980_22584118.jpg

a0076980_2223991.jpg

割と動いてるアンジュちゃんしか見た事がなかったのですが
結構プールではヽ(´ー`)ノマターリ浸かってたw

と思ったら実は
a0076980_2232363.jpg

後半は自分で上がれるようになって上がってましたけど(*^m^)<可愛いなぁ
伊吹が横で上がるから『私も出来る!?』と思ったのかなー?
a0076980_22362263.jpg

でも入る勇気は伝染しなかったよう( ̄m ̄〃)

にしても伊吹の持ってるオモチャ、今日買ったばかりの水遊び用のオモチャだったのですが
1時間で縫い目が破れてましたorz
・・・もっと頑丈に・・・して・・・もらえませんか・・・・ね・・・<修復中
a0076980_2241210.jpg

まぁ伊吹の遊び方が他の子より激しいんだろうけど(ノ∀`)
快斗なんて瞬殺だからなぁ・・・1時間持っただけマシか

ちょっとだけだけどー動画
MVI_4346
アンジュちゃんとオモチャと共に飛んでくる伊吹w
もうちょっと長く撮った方が良かった(≧w≦;)

プールから上がった後は
a0076980_22495549.jpg

アンジュちゃんの所のお兄ちゃんとお姉ちゃんに構ってもらってましたw
良かったねぇ^^
a0076980_2134189.jpg

アンジュままさん、お誘い頂いて有難うございましたー(* >ω<)
こーんな愛想のないヤツですが;また是非遊んでやって下さいませ☆彡

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented by eruhime at 2010-09-22 00:25
おしさしぶり~~~(笑)
読み逃げばっかでm(o´・ω・`o)mペコリンです。
少し前のプールネタには爆笑させていただいたけど
あの記事ばかりでなくイブイブは既に水犬イブマンになってるんだね~~~~スゴイスゴイ!
飛び込みも楽しげだわ(爆)
アンジュちゃんもこうして拝見すると とーーーっても女の子っぽい女の子ですねぇ~可愛い~~~(〃▽〃)ポッ。。

なになに?アジ競技会未体験ですか?
そろそろ出場なのでは??それもまた楽しみにしてますよーーー!
Commented by アンジュまま at 2010-09-22 18:13 x
こんにちは。
先日は、突然のお誘いにもかかわらず、遊んでいただいて、ありがとうございました。
本当に、マイペースな二人でしたねー。
ランでも、一瞬からんで遊びだしたかな?
と思ったら、すぐに終わってるし・・・^_^;

でも、私としては生ダイブと生えのきが見れたので、満足です(*^_^*)

アンジュは今でも、人は誰でもOKで、しっぽぶんぶんで近寄っていくんですけど、犬は会わない子が出てきて、たまーにガウしてしまうので、少し心配していたんですけど、伊吹君とは大丈夫だったので、安心しました。
次回は、もっと一緒に遊べるかな??

アンジュがというより、子供がフニャフニャでうるさくってすみませんでした。
sakuさん、さすが伊吹君を制御されていて、さすがだなーと思いました。私は、子供に気を取られている間に、ガウ言わせてしまって・・・する前に止めないといけないのに・・・反省です。

これに懲りずに、また遊んで下さいね(^_-)-☆
Commented by satousaki at 2010-09-22 20:09
>エルマさん
ご無沙汰してます~^^;
私も中々コメ出来なくてすいません・・・っ;

イブイブはおもちゃの為なら火の中水の中ー!っていう子なんでw
多分プールが楽しいっていう感覚は薄いかもです(´∀`;)
陸地でも投げてもらえりゃなんでも良いですからねw
アンジュちゃんに久しぶりにお会いしたんですが、
すっごい小さかったですよ!
やっぱり女の子良いですねぇ。男の子にはない魅力がありますよね(o・ω・))-ω-))うん

アジというかJKC関係は行った事ないんですよ
快斗だけの時はディスクとダンス以外興味なかったですし・・・
出場したいんですがトレーナーストップがかかってましてw
ふらふらが直るまでとリアやバックスイッチが出来るまでは
お預けになってるんですよー・・・
こちらにエルマさんが遠征される時に一緒に走れたらー!
って思ったんですがどうも見学組みになりそうです(TωT)えーん
Commented by satousaki at 2010-09-22 20:21
>アンジュままさん
先日はどうも有り難うございました♪
アンジュちゃんもマイペースっ子なんだなーって実感しましたw
伊吹はもう周知の事実ですけども(;^ω^)
次は絡んでくれたら嬉しいんですけどねー♪

人Okってだけでも十分だと思いますがー笑
伊吹さんは全然愛想なくってすいませんでした・・・(≧w≦;)
でも伊吹もアンジュちゃんにガウガウしなくて良かったです(´∀`)
どうもコイケルって分かってる気がしてならないw

お兄ちゃん達には伊吹の遊び相手にもなって頂いて、
伊吹には良い経験だったと思いますし全然大丈夫ですよ^^
お気になさらずに☆

いえいえ、全然制御出来てなかったです・・・(´∀`;)
大きい子にはガウってましたしorzまだまだ我慢がねぇ~・・・
遊べとは言わないから我慢くらいして欲しいもんです

こちらこそ、また是非遊んでやってくださいませ(*^▽^*)
by satousaki | 2010-09-20 23:15 | ◆お出かけ | Comments(4)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30