イブイブクエストⅠ~勇者になれない物語~

Kトレーナーから借りてるゲームを黙々とやり過ぎて
時を忘れていたsakuです( ̄▽ ̄)<いつの間にか10月
a0076980_22483835.jpg

今月だよ、競技会(滝汗

にしても2匹で並ぶとフリンジが内巻きと外巻き違うんだねぇと
人間で言う旋毛みたいなものなんだろうか・・・どうでもいいけど

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!



この前ダンスの方の教室の運動会に伊吹だけ見学で行ったのですが
ガタガタ(((´゚ω゚`)))ガタガタ

・・・Σ(・ω・`|||)!!

あまりの震えっぷりにこっちがビックリ
一回快斗について競技会に行ってるから大丈夫だろーと高をくくってたら
全然ダメorz
数時間後にやっと震えはおさまったものの・・・

これは今回の競技会でびゅーを伊吹は先伸ばして良かったなぁと
それにアジも見学連れて行かなくては・・・酷い目を見るな(遠い目

爆音が怖いっていうよりも人一杯&犬一杯が怖いんだと思うんですよねー
というか、むしろ人とかが怖すぎて音が聞こえてないと思う(=ω=;)

んでもって、相変わらずKトレーナーが最強に怖いらしく
オビの遠隔で遠隔台に送り出すのも何もなければ普通に出来るくせに
遠隔台の側に審査員風でw立ってるKトレーナーがいたらもう無理

a0076980_22544174.jpg


・・・トレーナーをなんだと思ってるんだ

何とか勇気を振り絞って遠隔台に乗ってもラスボスが周りをぐるぐる
凄まじくガタガタ震えながら耐える

「伏せ」と号令を出しても聞こえてても
それどころじゃない(´;ω;`)(伊吹の心の声)

・・・伊吹が勇者だったら木刀すらも手から落ちてそうだよね

耳がペタンコになり目は見開きガタガタ震えとにかく耐える
それで精一杯
背後にKトレーナーが来たら怖すぎて見れない
あれですよ、究極に怖くなったら『見なかった事にしよう(ガクブル』みたいな

・・・Kトレーナーに何もされてないんですけどね
おやつ貰って逃げてるだけ(´д`;)
アジの教室でもダンスの教室でも『食い逃げの伊吹』と呼ばれてるのに
さも『すっげー怖い事されたんです俺』という

そんなイブイブ、一応待てと言われれば待つので
Kトレーナーが触ってもとりあえず待つ

でもトレーナーがしゃがんで目線が合うと我慢の限界だったようで
動こうとしてもう一回「待て」っつったら

「ヮ・・・・ン!!」
「今のは『だって・・・!』って言ったなwww」
とKトレーナーも苦笑い

Kトレーナーにじゃなく私の方を見て吠えたんですよ
かすれ気味&自信なさげ&小さい声で
確実に私への抗議
a0076980_2258129.jpg

号令に『だって』もクソもあるかぁヽ( `皿´ )ノ!!!

・・・ダメだ、こいつ( ノД`)<切腹してこい

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
by satousaki | 2010-10-04 22:59 | ◆オビディエンス | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31