伊吹さん、その後

結局もう5日間様子見しましたが、体調を崩すことは一回もなく
シリカゲルを食った伊吹さんに変化なし
a0076980_23563941.jpg

むしろ外に行けずにギャーギャーはしゃぎまわり
クッションカバーに穴を開け大目玉を食らいました

「ホントは食ってなかったんじゃねーの?」疑惑浮上
が、しっかり袋はあるわけで
a0076980_014681.jpg

中身は1粒も見つからないわけで

薩摩芋のお陰なんでしょうか・・・
飼い主も思いもよらぬ理由で秋を満喫しました(´^ω^`)<喜べねーよ

「伊吹には甘い」と定評のあるワタクシ
(快斗は些細な事でも問題になりかねないからシバかれるけど
伊吹は普段は問題って程にならないから放置気味)


ホントいい加減厳しくしようと思いまふ・・・が・・・
何か叱ってもボケーっとされると怒る気、なくなるんだよ・・・
a0076980_042876.jpg

な ん か ズ ル イ
a0076980_063676.jpg

いつもは伊吹が怒られてても「まぁまぁその辺で」って止めに来る快斗も(私より冷静w
今回ばかりは伊吹が本気で怒られてて、いつも通り庇ってやろうか迷って
ちょっとの間後ろをウロウロしたてけど
とばっちりを受けることが分かったらしく、珍しく庇わなかったからね

『・・・今回はこいつが悪い、そうだ。俺は知らん』って自己完結して
去って行ったのを家族全員が見ておりました

遂に弟溺愛の兄にも見放された伊吹
それでも今日もマイペースにぽーっとしている。。。
行く末が心配でならないです(TωT)
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
by satousaki | 2010-10-11 00:17 | ◆体調 | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31