Dogdance☆今後の予定

今月24日のダンス競技会の順番決まりました!
a0076980_1950175.jpg

アドバンストクラス、前から2番目!

・・・どりゃやややあΣ( ´゚ω゚` )
またか!私、前から1、2番目か後ろから1,2番目しかないぞ!
おかしい。誰かの陰謀だ( ̄Д ̄;)
もう・・・予想ついてたけどね・・・
Kトレーナーは「前最後だったからじゃない?」って言ってたけど
その原理で言うと永遠真ん中こない予感




今回我々はえんたーていなー(紛い物なのでひらがなw
を目指してますので。笑いを取る事を目標に頑張ります←
まぁ和めば良いです。インターバル的に
真剣な試合の間にふざけた人が入ってきて休憩タイムみたいなww

・・・自分でも路線がいまいち分かりません(´^ω^`)
相変わらず周りは凄い方々なのでそれを見に行くつもりで
適当に踊ってきますww意気込みってなんですかwww
そもそもクソ忙しくて練習出来てないし、期待しないようにw

詳しくはこちら(時間も載ってます)


今回はうち以外にもコイケル出ますしー(*^-^*)
お近くの方は是非♪(そのコイケルさんは確かビギナーの2部)

出陳表見ててKトレーナーと「この人入賞しそうですよね」
『いや、波あるからなー前回微妙やったやろ』「でもこの人は何か持って帰ってますよね」
『そうやねーあ、この人は入るやろなー』
「この人は?」『集中は良いけど技の難易度が・・・やから微妙かな』

「賭けますww(ΦωΦ)?」

『ホンマなww(ΦωΦ)』


とかろくでもない話をしとりましたw緊張感仕事しろw
でも、今回の演技を見てもないのに司会者を毎回やってるKトレーナーなので
分かるのかなー私から見たら「ただの凄い人」も冷静に分析出来てるのが
やっぱり凄いなーって思います
私ももっとKトレーナーみたいにプロってみたいっす、師匠!

・・・うちは一体何て言われてるのやら(´^ω^`)w
まぁテンションがネックですからねー運だ、運

競技前と後は緊張してるって言うより、快斗を伴ってるので(そっちが緊張w
ゆっくりお話出来ませんが、それ以外はうちのsakuさんは基本本番当日も
こんなゆるーい感じなので見かけたら適当に声かけて下さいませ~

伊吹さんでしたらいつでも首に紐つけて引っ張ってきますので(´∀`)
a0076980_19534215.jpg


もう一つ、競技会の話

伊吹の教室の方からも競技会に出ない?ってお声をかけて頂いてたのですが、
出る?出ない?のままエントリーが締め切られていたので
てっきりうちはエントリーされてないもんだと思い込んでいたら今日、

『快斗入ってますよ、しかも前の方に』

Σ(; ゚Д゚)<また前か!!
a0076980_19582850.jpg

だよねー飽きるよねー










・・・違う!!そこじゃなくて!!!自分!!


エントリーされてたんか!っていう
無理だったら出なくても・・・って言ってもらったんだけど
出たいw!出たいよw!名古屋からとか本格的な方が多いし

ただ、巫女が七五三だし祝日は入るかもしれない・・・
休めない事はないけど、アジ代(´・ω・)
犬貧乏なもんで;

うぎゃーどうすっかーorz<体二つ欲しい・・・

追記:伊吹の教室の競技会も出る事になりました!
11月3日(水)祝日です
私もこっちは初めてで仕組みは良く分かりませんが^^;
チケットがないと観覧出来ないようなので、基本一般の方は
見れないかと・・・多分
ですが、同じシークエンスをするしー(;^ω^)


↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented by レオン母 at 2010-10-20 10:48 x
すごぉぉーい、ダンス競技会目白押しじゃないですかぁ。

そうそう11月3日のはチケットがないと観戦できない・・・と。
そのチケットも場所の都合により参加者に2枚しか配られないとか(泣)
こないだの日曜日にN西先生からお聞きしましたわ・・・私も行けないの(号泣)

sakuさん頑張ってきてください、ぜひとも動画UPをお待ちしておりまーす。
Commented by ラキマ at 2010-10-22 23:24 x
カイト&イブ君はどうしてそんなにハロインが似合うんだろう!!
すっかりイブイブの虜になったわ!おばさん!
ウインク?にメロメロ(^_-)-☆
いやがってもぜったい抱っこしてみるわ!

某コイケルですが なんで一番人が多いときになるの~(@_@;)
はじめてなんだから 1部の真中あたりがいいのに。。。
先生にお願いしてたのに(:_;)
最近練習のたびにできなくなって 家での練習のときと全然違うんですが ほんと当日 まったく予想できません(*_*;
おやつないとどんどん動きが悪くなって。。。
やけくそでおやつやり放題にしてみることにします(^^ゞ
余裕のカイト君のダンスが楽しみだわ!


Commented by satousaki at 2010-10-23 00:50
>レオン母さん
目白押し・・・という名の自殺行為です(´∀`;)
もう見に行くのがメインなんで良いんですけどねー

私はあっちのシステムが良く分からないんですが
やっぱりチケット制なんですねー
日程さえ合うのなら誰も呼ばないしチケットお渡し出来るんですが(*^m^)
レオン母さん、お仕事とかですかねー?

動画・・・カメラマンさんの腕が心配で心配でw
なんせ『画面から消えた』とか言うんでw
期待しないでくださーい・・・(;^ω^)
Commented by satousaki at 2010-10-23 00:57
>ラキマさん
似合いますかねー(*^m^)?
伊吹さんは普通に普段から悪魔っこですから素でしょうけど(笑)
絶対何かしでかすと思いますが是非チャレンジして下さいw!
めげずにw!
・・・先に謝っておきます(ぇ・・・( ̄▽ ̄;)<すいません

大丈夫ですよぉ~何処でも一緒です笑
というか最初と最後じゃないだけマシですってw!
キララちゃんは本番テンション上がるのか下がるのか
まだ分からないですもんねー
でもうちは諦めモードで練習すらしてません・・・
ので余計どうなるやら'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
おやつバンバン使っちゃって良いと思いますよ
うちはあげないとテンション上がりきって制御不能になるんで
絶対いるんですけども(笑)

期待しないでくださいなー(ノ∀`)
キララちゃんの所ばっちり撮らなきゃー( ̄∀ ̄*)エヘヘ
by satousaki | 2010-10-16 20:00 | ◇ドッグダンス | Comments(4)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31