お疲れ様でした

ドッグダンス競技会その1は終わったものの、その2が待ち構えているので
レポはそれが終わってから書きたいと思います
とりあえず、今回は決まる所は決まったし(個人的に前回よりも)
良かったんですが点数は(≧w≦;)<あはははは
a0076980_23344264.jpg

なんでかなーと話してたら
曲=新撰組の結びつきが分からないんじゃない?っていう話に
だから「なんで新撰組?」ってなったんじゃない?と

・・・・そんなん知るかw( ̄ー ̄;)

でも審査員の年齢は平均したら私の年齢×2くらいw
知らなくて当然なんだよねー

・・・それすっごいアウェーじゃん(ノ´Д)ノ!!!

マクロス!!とボカロ!!と分かって爆笑してたの私と某お方だけですよw!
審査員「・・・?」なわけだよ

じゃあ次どうすんのよー!!!
次の審査員もこっちより若いけどwそれでも2世代程違いですよw!!

もうやりたい事やったんだから新撰組の羽織は着ないでいっちゃう?
曲は和風なんだし刀使うのには違和感ないでしょー
あそこのルーティン変えるべきかなー
とかそんなので落ち着けず;

とにかく今回の教訓:

おk、世代は、敵だ←
これすら元ネタ分かる人いるのかw

若い人(ヲタ)を審査員にいれろ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いっつも見学で来てる若い兄ちゃんは超乗ってくれてたのに∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まさかこんなに分かりやすく世代が響くとは・・・!
このゲーム、それでも年齢層高いほうなんだぞ・・・!(ぇ

いやーホントそういう大事な事先に言ってよ
むしろ審査員の世代教えろ、その時のアニソン使うから←

なにが残念って悪ふざけが不発して残念です(´・ω・`)

ボケたのにスルーされたこの気持ちお分かりになりますでしょうか

なに、ツッコミ待ちって看板いる?

今度からは全世代に分かりやすくボケるよう心掛けます(ぇ
さー次だぁぁー

の前に今週末はドラハに出没予定・・・ですが風邪を引っ張ってたら分かんないorz
というかあまりにも無知すぎて邪魔になりそうなのが一番不安ですorz
がっつり気配消して行きたいと思います・・・┬|゚Д゚)))コソ──リ

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented by lakimama-yoshimi at 2010-10-27 11:21
お疲れさまでした!(^_^;)
新撰組でしたか?!忠臣蔵ではなかったのね。。。
sakuさんのネタについていけない…世代の違いを感じます
横文字もついていけないよ(:_;)

曲なんかあまり知らないし 
曲に合わせてダンスすればいいんだと思っていましたが
選曲も考えないといけないんだ~(・へ・)
わかりやすい曲が一番ですよ!
な~んちゃって(^^ゞ

いよいよイブ君のアジデビューですか?
あそこは底冷えしますから 暖かくして頑張ってくださいね! 
また レポ楽しみにしていま~す!
Commented by satousaki at 2010-10-27 23:03
>ラキマさん
お疲れ様でしたー^^
忠臣蔵の方が有名ですよね~散々言われてます(≧w≦;)
いえ、私のネタは特殊なので分からない方が普通かと笑

そうそう、選曲はホント悩みます~
まぁ今回はしたい事に走ったのでそれはそれで良し!
と思ってはいるんですけどねー
点数取りにいくならそれ向けの選曲・構成がいりますし
それ完無視だったので仕方ないよねーって言ってます(*^m^)
今度は分かりやすくやってみます笑

イブイブは場慣れに連れて行くつもりだったんですが
なんか台風とか・・・(´・ω・`)
お陰で心は折れてます(≧w≦;)なのでどうなるやら~です~;
デビューは・・・来年ですかね(´∀`)
Commented at 2010-11-04 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2010-11-04 22:27
>鍵コメさん
審査員さんは会長とか犬関係の会社の方や
後はトレーナーの上の方なんで、若い人はみーんな
まだ審査される方って感じなんですよね・・・(´・ω・)
だから年齢が固定されちゃうのは仕方ないんでしょうが・・・

どれ位の世代ですか!って聞いたら
『あの人達アニメ見てないよ(;^ω^)多分』
って言われちゃいましたorz<るろ剣も分からないんじゃって
世代で言えばタイムボ○ンとか;逆に私が知りませんでした←
昔の曲も私が知らないものもありますし、
曲を知っててもアニメ見た事なかったり。。。

だから有名な洋楽を使う人が多いんでしょうけどねー
でもそれも著作権の問題で駄目になりましたし
本当に選曲しにくくなりました・・・涙

ホント何を知っているのかが分からなくて
こっちは有名所と思っていても知らない方の方が
意外と多くてビックリですし
マクロスやミクの知名度はほぼ皆無っていうのが・・・

でも配管工は知ってるでしょうねw!
しかし、あの良さを出そうと思ったら構成難しい~(´∀`;)
by satousaki | 2010-10-26 23:36 | ◇ドッグダンス | Comments(4)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31