ダンス・レポ

えーと・・・真面目です
真面目な内容につき、ちょい重です
しかも文長い&多い&めんどくさいです
a0076980_1141531.jpg

書こうか悩んだんだけど、まぁこのブログは私の備忘録でもあるので
良いかなーと思って
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!




ダンス競技会に参加された方々お疲れ様でした~
土曜日もまた別の所で競技会がされていたようですねー

ですが、快斗は当分競技会はお休み(人-ω-)
今見に行っても悪影響しか受けない気もするので私もお休み

というのも、ホントねー冗談抜きで尻下がり
今までも波はあったけど、何とかやって来れたのは1にも2にも
快斗のお陰だと思います

アジでも言われたことだけど
今はまだ『犬の才能』に全部頼ってる
引き出せてない

勿論ハンドラーである私が未熟なのが全ての原因なのですが(´・ω・`)

これが本業なワケでもないしそこまで言っても・・・ねぇ
って思いますけどね!確かね!

で、一体何があったかと言いますと(´-∀-`;)
初めてと言っていい位の暴走をかましてくれました

観客席にご挨拶~+首カイカイ(しかしこれは私のせい;)


orz

正直ショックですよ┬|・ω・`)コッショリ
今までこんな事なかったし

でも初めての場所だし、仕方ないかなーって思ってる部分はあります
私もそれは想像の範囲内でしたし、気が済んだら戻ってきてくれたし
別に観客席に吠えたわけでもないです

むしろ笑いを誘ってましたよ!
私も笑ってしまいましたYO!(それはダメだろ

でもねーでもねー・・・ショック(TωT)

いえ、実はそうでもないんだけど(笑

と言いますと快斗が暴走した事よりも何よりも
次に繋げる為に練習する時間が取れない事が本当に悔しいです(´・ω・`)

2,3ヶ月だけの練習?そんなの当たり前

快斗が今回本番と同じ条件で練習できたのはたった1回です
2回目の競技会は1週間の猶予もないまま
構成を変え、本番と同じ状況での練習は1度も出来ませんでした

家ではラージサークルなんて出来ないし、
他の子のように公園でする事も出来ない

最初から分かってた事です
伊吹のアジで快斗の時間が減ることも
私が時間が割けなくなっていく事も、全部

それでもそれが悔しいし、申し訳なくも思うのですが
でも快斗は賞を取るためにやってるわけじゃないので

別に暴走しようが快斗が楽しけりゃ良いと思ってます

でも、今回初めて楽しそうにしてなくない?って思ったんですよねー
よそ見して出口を見てた

それが一番辛かった

ホントに楽しい?と
今までの快斗と違うくない?

それを1回目の競技会の時点でそう感じたからレポも先延ばしにしました
勘違いかな?と思いたかったから
でも、違う
2回目で確信した、前の快斗なら出来てた事が出来ない
当たり前が当たり前じゃなくなった

今までなーなーでやってこれたから大きな壁ってむしろ最初の頃だけだったけど
今は、ダンスを初めてやり続けてきた中での壁で

それは今まだ手探り状態で解決策も見つかってないから何も書く事は出来ないけれど
この壁を越えれたらもっと今まで以上に良くなれるよね?

終わった時、勿論快斗を褒めたし笑ってたつもりだったんだけど
所長にだけ『ホントはもう少し出来たのになって思った?』
ってバレてた。゚(*ノДノ)゚。<はずいやらなんやら
目から汗と鼻水が出そうで焦ったぜ

サプライズの為に忙しかったみたいで殆どの人を見れなかったって
言ってたのに気にして下さってたんだなーって

ホントね・・・出来るのに出来ないのが悔しい
快斗の100%を引き出せないのが情けない

きっと今やっと本当の意味で『ハンドラーの良し悪し』が問われてるんだと思います
『犬の才能』じゃなくて

だから
少しダンスはお休みして初心に戻ろうと思います
上手い人のダンスを見るとかじゃなく

ちゃんと快斗だけを見て
また快斗のダンスを出来るようにしようと
オモイマフ

きゃーーーーー重すぎて自分が耐えれなかったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
禿げそうです←精神的な意味で

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
[PR]
Commented at 2010-11-09 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2010-11-09 23:35
>鍵コメさん
今までこんな状態で壁と言う壁にぶつかってこなかった方が
奇跡だったんですけどねー(´∀`;)

いざ、躓いてみると中々・・・
まぁじっくり悩んで進んでいこうと思います

私自身、快斗らしさっていうのがまだちゃんと掴めていないので
不安定なんですよね~^^;
アドバイスというか、ご意見有難うございます♪
とっても為になります~><
中々トレーナーとかの意見以外って聞けないので・・・!

鍵コメさんの所はもうペアの世界に引きこまれちゃうって言うか…
ちゃんと世界が出来上がってるから出来るんですよね、きっと
そういう風なダンスを目標に頑張ります~(≧ω≦ )

暖かいお言葉有難うございました♪(*^▽^*)
by satousaki | 2010-11-08 01:26 | ◇ドッグダンス | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31