年末太り

今年も色々ありましたねーダンスもアジも…(≧ω≦ )
まー飛躍の年!とはいきませんでしたが(笑)
コツコツ頑張って行く年もあっても良いかなーと思いますので
a0076980_19121297.jpg

来年はどんな年になるだろう?
今以上に犬関係には時間が割けなくなる事は間違いなしなのですが;
伊吹は1度でびゅーさせてあげたいな~と思ってます
どうかなー?お許し、でるかな( ̄m ̄*)?

しかしまぁこの年の瀬で忙しくて体調管理を怠っていたら
2匹共太りました(つД`)

快斗:11.5kg(ベスト体重:10.8kg)
伊吹:9.9kg(ベスト体重:9kg)

過去最高体重記録更新orz

現在ダイエットさせて快斗は10kg台まで戻りましたが
伊吹さんは今現在も9.5kg・・・orz
アジでご褒美もらいすぎのよう(´д`;)
筋肉もついてはきたけどちょっと増えすぎよー・・・
家で寝てばっかりだからなんですけどね!

クリスマスは構えないし少しでも豪勢に・・・と思いましたが全部パー(;^ω^)
正月もカリカリフード(しかも減量)で過ごす事が決定いたしました

a0076980_19122438.jpg

こんな最後まで締まりのないブログですが来年も宜しくお願い致します♪
皆様良いお年をお迎えくださいませ!

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
Commented by lakimama-yoshimi at 2010-12-31 10:14
今年カイトくんとイブくんの成長を楽しませてもらいました!
特にイブくんには癒されるわ~♡
もちろん カイトくんの目力にもやられましたが。。。(^^ゞ
来年も楽しみにしてますね!

今年の正月は寒そうなのでうちのワンコ達も
母と一緒に寝正月でございます。
食べて~寝て~体重計が乗るのがおっそろしいです(*_*;
ワンコは減らして自分は食べ放題(@_@;)

来年もダンスで会えるかどうかわかりませんが
体が続くかぎりがんばってみたいですが。。。

また会えるのを楽しみにしています!
どうぞ よいお年を。。。
Commented by satousaki at 2011-01-01 23:26
>ラキマさん
明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました!
いやー成長のない2匹+1人ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
伊吹さん・・・癒しですかΣ( ´゚ω゚` )?
ずっと一緒にいたらちょーイライラしますよぉぉ(´∀`;)
やる気ナシ男ですから(笑)

正月、人間は馬車馬のように働かされるんですが(=ω=;)
快斗達はお出かけ出来ずなので体重が増える一方で・・・(;^ω^)
でも正月が終わってみると皆増えてるマジックなんですよね(ノ∀`)

今年もキララちゃんとラキマさんのダンスを
見れるの楽しみにしております~♪
by satousaki | 2010-12-30 19:28 | ◆その他 | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30