人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配管工の兄弟

個々にご挨拶にいけてなくて申し訳ないですorz<コメ返も遅れてて
今日も1日中お仕事ですorz
明日が唯一の休みですが、
明後日からは通常運行でその準備もしにゃいかんし…

快斗達もお散歩行けずだったので久々に散歩に行ったのですが
こんな感じで散歩してます
配管工の兄弟_a0076980_7434783.jpg

こいつ等の散歩って電柱を臭うでもなく、マーキングするでもなく
ただ前だけを見つめて只管歩きます
目的などありません
ただ歩くだけ←

それも、徒競走かと思う位の速さで(;^ω^)

しかも、一直線にしか歩かない(ノ∀`)

ダッシュしか出来ないとかマリオかよ(゚∀゚ ;)

曲がる時は全力で私が立ち止まり遠心力で振り回し曲がります

最近マリオですら曲がれると言うのに
ドット絵時代の操作しか出来ないこのクオリティorz

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by satousaki | 2011-01-05 07:53 | ◆お出かけ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31