兄弟顔合わせ(* >ω<)

昨日はアジをお休みしてとある所に行ってまいりました
a0076980_1844306.jpg

この人は駐車場に降り立つまでアジに向かっていたと
心の底から疑わなかったようで駐車場でフリーズ(ノ∀`)

実際に伊吹がつれられて来たのは
モカ御用達(笑)宝塚ガーデンフィールズ
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




実は・・・
a0076980_1851331.jpg

なんと鳥取にお住まいのtomoさん&そら君が来てくださったのです(≧▽≦)
伊吹の同胎ちゃんであるそら君ですよ!
遠方から本当にお疲れ様でした!

初!!念願かなって兄弟顔合わせですよ~♪
コメント頂いてたりメールで写真を送って頂いてたので
初めて会う気がしなかったのですが( ̄m ̄*)

超絶ヽ(´ー`)ノマターリの伊吹に反してそら君は快斗のように動くタイプ
でもふとした時に伊吹と同じような行動をするのでもー何とも言えない(*ノωノ)キャッ♪

ですが、感動の再会!とはいかず(´∀`;)
a0076980_195265.jpg

お互いにビビりなので中々近づこうともしない2匹

必殺☆おやつ作戦!でも、そら君が伊吹を怖いようで
a0076980_19321699.jpg

これ以上は無理!とばかりに踏ん張る
伊吹もお兄ちゃんなんだから優しくしてあげれば良いのに
a0076980_1938131.jpg

何故そこで目が据わるのか(=ω=;)

初めて聞いた話なのですがこの2匹、幼少の頃に確執が(笑)
どうやら伊吹ともう1匹の子でそら君にちょっかいを出していたらしい(´∀`;)
性格悪いのは昔からだったんだね、イブイブ(遠い目
a0076980_19281870.jpg

故にそら君は忘れてなかった模様(笑)

a0076980_19481741.jpg
a0076980_19482948.jpg

でも伊吹さん、普段はそら君と一緒なんですけどね
どうも兄風を吹かせていたようヽ( ̄∇ ̄;)ノ<なんちゅうやっちゃ

脱糞した話とかトレーナーに近づくと台から落ちる位震えることとか
喋ってやろうか喋ってやろうか(`ω´*)

そら君は伊吹より友好的で大きい子は苦手だけど
他の子だとちゃんと挨拶も出来る子なので
a0076980_19545014.jpg

結論:伊吹さんが怖すぎるだけです
愛想なくってホントにすいません・・・orz

そんな2匹は来月2歳の誕生日
と言うワケで今回の目玉は
ちょっと早いミニ誕生日会!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
a0076980_203182.jpg

快斗さんも同じ誕生日だけどあえなくお留守番の為
2月7日の当日にはまたケーキを手作りしたいと思います!!
しかし前日までスノボの合宿に出ててsaku姉、死亡フラグ乱立中ヾ(;´▽`A
こつこつ作っていきます・・・あい

そしてそしてケーキ効果でお近づきに~♪
a0076980_2095626.jpg

a0076980_2011990.jpg

a0076980_20145836.jpg

この日一番近づいた瞬間でした( ̄m ̄*)

そら君はケーキが来た時点でウハウハ♪
そんなに喜んでもらえると頼んだ甲斐があるってもんです!
が、半分に切ってもらう為に一回厨房に持って行ってもらったのですが
その時の唖然とした顔は忘れられません・・・(*^m^)可愛いなぁ
a0076980_20204055.jpg

満足してもらえたかな??

一方伊吹はあんまり欲がないのでよしと言っても『食べたことないし~』
と最初軽く拒否したもののちゃんと完食☆
その後、お腹一杯になったな伊吹さんは私の膝の上で寝始める始末・・・
ここまでマイペースとは知らなんだ(´-∀-`;)

ご飯を食べれるカフェからドッグランも一望出来るのですが
どうもコイケルっぽい動きをしてる子が居て外に出て伊吹を抱っこしてアピール(笑)
そのお相手はうにちゃん♪ドラハ以来です(≧▽≦)
a0076980_2042432.jpg

折角なので3Sを撮ろうと思ったらそれぞれ我が道を行くタイプ(*^m^)
向いてる方向がバラバラ(笑)
a0076980_20453074.jpg

うにちゃんご一家、わざわざランから出てきて下さって有難うございました☆

a0076980_2074355.jpg

そら君、こわ~いお兄ちゃんだけどこれに懲りずに相手してやってね(;^ω^)
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
Commented by うにでこママ at 2011-01-25 19:31 x
先日はどうもありがとうございました!
まさかコイケル兄弟に会えるなんて思ってもみなかったので
すごく嬉しかったです!
もう少し早い時間にレストランに入っていたら
一緒に誕生日のお祝いができたのにな・・・残念(> <)
それではまたお会いしましょうね♪
Commented by tomo at 2011-01-27 00:57 x
先日は、どうもありがとうございました!!

ビビリなので、どうなるかと思いましたが、
ケーキ効果もあり、一緒にお写真が撮れて良かったです(^0^)
伊吹くんと一緒のイスに座っていることを忘れる位、ケーキに夢中になるなら、
毎回、ケーキを持参しようかと本気で思ってしまいました(笑)

いっぱい撮っていたはずの写真、意外と枚数が少なくて、
しかも微妙なお写真ばっかりでした。。。(涙)
素敵なお写真撮られるsakuさんに、カレンダー用のお写真を
託しちゃってもよろしいですか~!?

最後にうにちゃんにもお会い出来て凄く嬉しかったです♪♪
sakuさんからのサプライズ!?かと思う位、
タイミングが良かったので、ビックリしちゃいました!!

sakuさん、うにパパさん&ママさん
本当にありがとうございました!!
またお会い出来ますように♪♪
Commented by satousaki at 2011-02-06 18:38
>うにでこママさん
すっごい亀レスで申し訳ないです~

先日は有難うございました~!
私もうにちゃんに会えるとは思ってなかったので
嬉しかったです( ̄∀ ̄*)

またお会い出来るの楽しみにしております♪
Commented by satousaki at 2011-02-06 18:46
>tomoさん
すっごい亀レスで申し訳ないです;

こちらこそ本当に有難うございました~!
念願の兄弟初対面できてホントに嬉しかったです~♪

まぁ感動の再会!とはいきませんでしたが(笑)ツーショットが撮れて
ホントに良かったです(*^m^)
ケーキ満足してもらえたかな~?

では、カレンダーに応募させて頂きますねー
んーどれにしようかな(>▽<;;

気の効いたサプライズを用意出来ていなかったので
うにちゃんが来てくれていて助かりました( ̄m ̄*)えへ
みんな我が道を行くタイプで絡みませんでしたけど(笑)

愛想の悪い伊吹さんでホントに申し訳なかったです;
懲りずにまた会ってやって下さいね~♪
またお会い出来るの楽しみにしております!!
by satousaki | 2011-01-24 20:57 | ◆お出かけ | Comments(4)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31