ヘルニア(モカ)中間診察

今日、2回目の診察
今回悪くなってたら手術、というのを聞いていたので心配ピーク
手術なんてしたことないから麻酔が大丈夫かも分からないし
ただでさえアレルギー体質だから

ですが、先生曰く
来た時より良くなってる(≧▽≦)と
徐々に麻痺している足の返しが出来るようになってきたみたい

良かった~~~~~~~~~

安静の為のバリケン生活は続きますが
薬を飲みきってまた来てくださいとの事です
パーさんと一緒で、もし治っても薬は飲み続けなきゃだけどね

頑張れモカち
[PR]
Commented by はち at 2011-01-31 20:43 x
おひさしぶりです~ご無沙汰してます。
モカさん、中間診察の結果が良かったようで安心しました!
足の位置感覚も少し戻ってきたのですね(≧∇≦)
バリケンでの安静状態が解除されるまでは
完全に安心とまでは行かないでしょうけど、
ほんとによかったです~。
ヘルニアの時のバリケン安静って、
かなりガッツリ安静だから大変ですよね…。
モカさんもsakuさんもがんばって下さい~( ,,-`д´-)ノ

無事の回復、祈っています!
Commented by kuro_emon at 2011-02-03 23:25
お見舞いコメ、遅くなりました~~(><;)
モカさん、手術回避とのこと、とりあえずホッとしましたね~。(´▽`;) ホッ
多少の悪さはしても、やっぱり健康が1番!と、
キョジャッキー・アルを見ていていつも思います(苦笑)
あ、いや、モカさんが悪さをするという意味では・・・(゚ー゚;A

バリケン生活、嫌がらずにしてくれてますか?
徐々に普通の生活に戻れるといいですね。くれぐれもお大事に~!
Commented by エルマ at 2011-02-05 19:21 x
頑張れモカち!!
 
回復祈ってます!!
コイケル兄弟も心配だよね~パワーを送るのだよ!
Commented by satousaki at 2011-02-06 18:31
>はちさん
亀レス申し訳ないです;

お陰様でなんとか歩けるようにまでなってきました~

まだまだバリケン生活は続きますが;
とにかく悪くなってれば即手術!だったのでホントに良かったです
麻痺が結構酷かったのでヤバイかな~と内心思ってましたし

ご心配有難うございました><
Commented by satousaki at 2011-02-06 18:35
>くろ母さん
本当に健康が一番ですよね~
お陰様でまだ気は抜けないものの大分元には戻って来ました

静かにバリケン生活を送ってくれてましたが
元気になってきた途端騒いでます^^;
まぁ致し方ないという事で見逃しております・・・(;^ω^)

お見舞い&ご心配有難うございました><
Commented by satousaki at 2011-02-06 18:37
>エルマさん

有難うございます><
お陰様でなんとか回復してきました(´;ω;`)
コイケルコンビはガサツなので(笑)遠目にパワー送っちょります(>ω<)
by satousaki | 2011-01-31 09:53 | ◆体調 | Comments(6)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31