経過順調です

コメ返出来ずほったらかしで申し訳ないです;;

モカのヘルニアですが、昨日まで私はスノボに行っていて(こんな時に(=ω=;)
付き添いには行けなかったものの反応が良くなっているとの事でした!

ヘルニアになってしまうと自分で足を返す事が出来なくなるのですが
その返しが前よりも早くなってるそうです

また1週間薬を飲み続け様子見という事なので最悪の事態の
手術は避けれそうですが根本的な解決は出来ていないので
『常に爆弾を抱えてる』という事には違わないので
今後はパピーと一緒に隔離部屋かなー

和室の一室なのでフローリングはないのですが
トイレだけは別の場所なので少し我慢はしてもらわないといけないかも(-ω-;)

モカとコイケルコンビが良く絡んでいたので、少し残念だけど
腰に負担は掛けたくないのでしょうがないかな

とにかくご心配頂き有難うございます。
お陰様で快方に向かって行ってます^^
アザラシみたいに後ろ足を引き摺っていたのもちゃんと立てるようになったし
少しですが元気な姿を

※音量注意^^;sakuが喋ってます;


最近は元気すぎてバリケン生活に嫌気がさしてきた模様ですが(;^ω^)
右足が殆ど麻痺していて痛みも感じていないようだったのですが
ここまで良くなりました
もう言われなきゃちょっとふらふらしてるなーって思う位かも

偶々診察が前だった子もダックスちゃんで同じくヘルニアだったらしく。。。
同い年だったのでやっぱり中年になってくると気をつけなきゃいけないですね

とりあえず投薬で済みそうで良かったです~(´;ω;`)
[PR]
by satousaki | 2011-02-06 15:08 | ◆体調 | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31