一面銀世界…で負傷(´∀`;)

大阪でも雪が積もった先週
a0076980_1755666.jpg

大阪でも雪が積もっているにもかかわらず
快斗達もフリーで遊べる所へ~という事で行ってまいりました

2時間半かけて
しかもアジ終わった後なのでついたの3時過ぎ( ;∀;)
休みがないとこーゆー強行突破が増えてくるんですね(遠い目

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




快斗は毎年の事なので車に乗って雪が見えて来ただけでテンションUP
伊吹とsakuはアジ終わりで死にかけorz

うるさい快斗を睨みながら爆睡
ついた所は去年遊んだ公園の隣の公園
a0076980_1844458.jpg

田舎なのでワンコも人も皆無∑d(*゚∀゚*)
まぁクソサムイ時&雪降ってる時に誰も地元の人は外に出ませんわな・・・
なのに全面に高い柵がされてるので脱走の危険もない良い場所なのです
ワンコ立ち入り禁止とかも一切なく
a0076980_18164798.jpg

楽しそうにレトリーブ×コイケルず
写真が曇りで撮りにくかったので動画で誤魔化す(*゚益゚)ゞ


ただ着いた時間が時間でアイスバーン状態;
ちょっと遊んだ後に快斗の様子がおかしくて肉球を見ると出血( ̄Д ̄;;
多分地面が硬かったのにいつもの新雪の時と同じように走ったから;

普通にかすり傷程度だけど快斗さん退場ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード
伊吹は元々上にぴょこぴょこ飛びながら走るので無傷
変な走り方も偶には役に立つ←

a0076980_18123981.jpg

1匹になってワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!と頭お花畑
a0076980_18162941.jpg

オコジョみたいな犬が出来上がり~♪

ボール命の伊吹さんにフェイントかけたら
a0076980_18203312.jpg

走っていって振り返って呆然エ━━━(;゚д゚)━━━・・?

おいでーと声をかけたら嬉しそうに
a0076980_18221779.jpg

かけよってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
良い笑顔で走るようになったなぁー
因みにこれが快斗さんだったら文句の大嵐です( ̄Д ̄;;
ムッチャ吠えられますorz
『投げるンやったらさっさと投げて下せェ!!!!』と

その点伊吹さんの方がまだ素直(*^m^)
そんな兄が弟だけが遊んでる状態に耐えれるわけがなく。
超絶やかましいので暗くなってきたし帰るかーと時計を見ると
滞在時間30分

(; ̄ー ̄)...ン?

結局帰る時は渋滞してて4時間半>>来る時2時間半>>滞在時間30分

・・・・( ノД`)

あ、春のダンス競技会ですが私が忙しいから練習出来ず&
外での競技会で柵ナシ+遠いという事もあり、とりあえず見送る事にしました~
ちょっと私自身も嫌気がさしてたし・・・色々(≧w≦;)
ダンスは好きなんだけどねw!
休むには丁度良いかなと思いまして
秋も出れるかはワカリマセン。。。

ダンス自体はやめるわけじゃないけどちょっと休憩
課題曲~っていって音楽鳴らしながら適当にはやってるので

その代わり伊吹のアジに力を入れれるかなーって感じ
さっさとデビューしたいけど・・・うーん、ヤツが一筋縄でいくとは思えん( ̄Д ̄;;
しかも時間ないのは一緒なのでどうやりくりしようか目下考え中。
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2011-02-17 13:15 | ◆お出かけ | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31