人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊吹のアジコン写真

めめさんから写真を頂いたのでうp!本当に有難うございます♪
伊吹のアジコン写真_a0076980_184148.jpg

初めて走る前~伊吹さんはいつも通りでしたw
萎縮とかしなくてホント良かった!
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




オープン 7位/14頭(?)中 拒絶1
最後のリアが残念な結果~wなかったらもっと上だったかもよんw?
伊吹のアジコン写真_a0076980_1855723.jpg

ちゃんと待つんだよ~というこのやり取りの前に首輪を外した時点で
勝手に行こうとして呼び戻された伊吹さんw

レッツゴーo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
伊吹のアジコン写真_a0076980_1882974.jpg

モジモジせずに良いスタート
しかし、下が砂で飼い主が止まれないという罠www
そしてオープンでバーが低くて予想外に速い件www

伊吹のアジコン写真_a0076980_18112681.jpg

尻尾も立ってて良い感じ~
静止画だと良く出来る子(*^m^)?
伊吹のアジコン写真_a0076980_18134846.jpg
伊吹のアジコン写真_a0076980_18143640.jpg

無駄に高く飛んじゃう(´-∀-`;)
ここでフロントのつもりだったけど思いっきり抜かされてます
つか直線で伊吹に勝てるわけがないって言う

JP1失格
伊吹のアジコン写真_a0076980_18171970.jpg

スラ入りのスピードも問題はなかったけど、姿勢が高いので途中でスピードダウン
JP始まる前に「あの子何処の子?」「BDの子」というのが聞こえましたw
失格してすみません所長www!!!

伊吹のアジコン写真_a0076980_18223456.jpg

その失格の直前
こっちじゃボケーーーw!!!という飼い主を無視して目の前のハードルに
ラージの子は同じ事してる子がいました
んー目の前にあるんだからもっと次のハードルの近くに行けば良かったです
結構距離あったから大丈夫だと思ったのに・・・orz
思いっきり検分ミス

呼び戻されて「えー?」とちょっと不服そうに飛ぶイブイブ
尻尾下がってます。( ´Д⊂ヽゴメーン!!
伊吹のアジコン写真_a0076980_18262186.jpg

でもちょっと走ったら復活
伊吹のアジコン写真_a0076980_18303622.jpg

が、ソフトでちーん
何回トライしても無理
補助してもらったけど知らない人・・・と壁|д=) ジー
伊吹のアジコン写真_a0076980_18321550.jpg

でも最後までちゃんと走ってくれました
伊吹のアジコン写真_a0076980_18335917.jpg

お疲れ様
伊吹のアジコン写真_a0076980_18342359.jpg

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by satousaki | 2011-04-06 18:37 | ◇アジリティ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31