ダイエット・・・しすぎー!

やっとこさ狂犬病注射に行ってこれました~
今回からシールがコーギーみたいなワンコが描いてるやつで可愛いです~
タグも小さくなってました
a0076980_1450791.jpg

集団は無理だったので、病院で注射してもらったんですが・・・
年末に太ってしまったーと書いてたのでダイエットせねば~と言ってた訳ですが
快斗さん→11.5kg(ベスト10.8kg)が
a0076980_14494851.jpg

ななななんと9.8kgキャ───Σ(゚Д゚ll)───ァァッ!!
体重計がミスってるんじゃないかと獣医さんと固まるワタクシ

『え?これ快斗クン?伊吹じゃなくて』
「快斗ですね。。。』

写真で見ても痩せすぎ・゜・(つД`)・゜・
伊吹のダイエットにつき合わされなんと10kgを割ってしまいましたorz
まぁ太らすのは簡単だから!という事で鱈腹食べてもらってます
太れー太るのだー!!10.8kgに戻れーー!!

伊吹さんは元々骨格の割りにヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
で、アジの為にも絞らなきゃー
って言ってたのですが9.9kgから8.1kgまで落ちました
a0076980_14502513.jpg

(´゚∀゚`;)<飼い主も痩せたい・・・
まぁ最後に書いてから4ヶ月以上経ってるのでそんな急に落ちたわけじゃないですが・・・
でも骨格は大体完成してきて今は筋肉がムッキムキになる時期なので
もうちょっと増えても良いかなー?
というか高カロリーなクッキーあげまくっててコレかぁっていう
やっぱり筋肉になってるかなぁ?いやいや、でも筋肉の方が重いし…

でもアジしてる子は細いよなーとベスト体重が
飼い主も良く分かってませんorz

良く9~10kgあるって言ったら「そんなに?」って言われるし
一応伊吹は獣医さんにもトレーナーにも『ここでキープ』と言われてるので
こんなもんなんですかね・・・
a0076980_14503847.jpg

あんまり増えると逆に足腰に来ますしねぇ
骨格の成長期には食え太れデカく育て!でやってきたので
細い伊吹さんはなんか滑稽(´∀`;)
でも本人は動きやすいみたいで走り回ってます、ガゼルみたいです

とりあえず、快斗は戻さなきゃー(´;ω;`)ウッ
なんかうまいもん買ってこよう…ダンスしてないとおやつないから
痩せすぎちゃうんだなーつい、いつも通りに少なめにあげちゃうけど
気をつけなきゃ。。。申し訳ない・・_| ̄|○
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2011-04-25 15:02 | ◆体調 | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31