人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れながらアジ・・・( ̄Д ̄;;

今日は仙台のJP1コースの改変・・・らしいけど
元のコースを見つけれませんでした
改変は最後の一本が向こう側に押し込むハードル
倒れながらアジ・・・( ̄Д ̄;;_a0076980_21161132.jpg

③④のフロントで⑤⑥を真っ直ぐ送り出すために一歩踏み出すのが難しい・・・
トンネル後のスラもフロントでコースを真っ直ぐとる意識が大事!
スラ後のフロントは引っ張れるだけ引っ張って
バーとの距離を最初からとってバーを避ける動作をしないように気をつける事
最後は体が流れてしまわないようにちゃんと体の向きを意識する
って感じのハンドリングでした

で、ハンドリングはともかく・・・・・

なんと私が途中でダウン
目の前真っ暗~~~クラクラ(´д`;)

いつも精神力だけでどうにかなる人なのですが←
最近運動出来てないし疲れが溜まってたのでどかーんとorz

やべぇ・・・いやでも大丈夫!と思ってたら、
伊吹が普段問題なく走れるはずのコースが走れなくなって
ここで走らすには無理があるし、ダラダラ走っても良くないと思い
思わず休憩を申し出ましたorz

結局15分位立てず、ご迷惑おかけしました(ノ_・。)
次がほたる家だったので先に検分してもらい
復活して精神力だけで最後1走、走ったらこの日一番の出来でPR049.gif016.gif

良く走ってくれたなーと思います
ホンマごめんな~伊吹(T-T )( T-T)
折角伊吹の数少ないストレス発散なのに、全力で出来なくて悔しい気持ちの方が(TωT)

次は気持ち良く走れるように私の!!!体調管理していきます~ノシ
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by satousaki | 2011-10-30 21:36 | ◇アジリティ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31