レレレの

今日もアジって来ましたー代わりに明日はお休みです
a0076980_16202531.jpg

アジって水泳並みに疲れる気がする、マジで
痩せたもん、どっちも(`・ω・´)ゞwwww

今日はアジの前にちょっとだけディスクも♪
公式ディスクは初めて持っていってたんだけど普通に取ってました
向かい風のホバが得意なのは快斗と一緒だなー

でもまだディスクの動き考えて走ってないから全体的に下手
こっちがある程度フォローしないとダメかなー
走ってる方に飛ぶわけじゃないんだぜ・・・ぶーちゃん

伊吹は自発的に考えて何かするのが苦手。それはアジでも一緒(´∀`;)
でも、暴走しないあたりがぶーちゃんの良いとこですな

コースはこちら
a0076980_16322569.jpg

ハンドリング指定なしで走ったハンドリング
が、見事に撃沈しました。しかもSトレーナーに指摘されたところでしっかりと!
・・・流石です。
私は行けると思ったんだけどなー(=ω=;)←読みが甘い

伊吹はバーへの意欲があるので、結構離れてても跳んじゃいます
そしてそれがまだ予期できないハンドラ―orz
⑦バー→⑧トンのところを⑦バー→④バーアゲイン

トンネルも入れてもリアすると
a0076980_16392331.jpg

こんな感じで立ち位置が曲げたい方向と逆なので伊吹が迷って
最終的に戻ってきました( ;∀;)

で、ハンドリング指定で⑦バー→⑧トンはエアをする事で改善
まだコース取り下手っぴーって事がバレバレだし
伊吹はあくまで私のハンドリングに従ってるだけーなんだよね

エアは私が自信ないんですが
トレーナー『残像を残す感じで(`・ω・´)!!』
(  Д ) ゚ ゚

ざ・・・残像残せるレベルにはまだ達していないようです

最後のスライスは伊吹は得意だから割となんなくしてくれるんだけど
先行出来た場合、遅れた場合の2パターンの練習をしました

そして最近の練習でやってたリアのコース取りだと
a0076980_16441663.jpg

こんな感じ
図で書くとそんなに違いはないように見えますが
この指定されたら個人的に(.:;゚;益;゚;:.)こんな感じになります
私、これむっちゃ苦手…体が流れてしまうので
ぬあ!!!とか声が出そうになるもの。レレレのおじさんになるもの
a0076980_1655393.jpg

カッコよく出来る人マジで尊敬する。
でも他のペアに比べたら一応一番ナチュラルに出来てるらしいです、これで
だが、それは伊吹さんのお陰であってハンドラ―の功ではないと
嫌っていう程知ってるこの切なさ( ;∀;)

そしてこの1時間でボール(新品)がご臨終しましたorz
これでもソフトマウスなのに・・・(つд⊂)今度タフボール買ってきます
マジでおまいらのオモチャ代半端ないわ・・・
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2012-02-11 16:20 | ◇アジリティ | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31