絆は何色

日曜日もアジってきました!
が、何と言いますか・・・コースの練習は殆どしておりません(;^ω^)
故に何を更新しよう~~;という・・・

アジに限らずドグスポは信頼関係で成り立ってるものですが
そういう基礎部分がキチンとしていないとダメなんだなーって
思い知らされたというか

その基礎部分って一番奥が深くて
何処まで自分と犬を一体化させれるかどうかっていう

オビとはまた違うんですよね~~
繋がりって言葉が相応しいのかな
見えない糸、まさに絆がそこにあるかのようっていう

アマとプロの差がそこにはあるんだと思うんですが
言葉にはし辛いですね(´∀`;)

ただアイコンタクトとって、ただ横につけて歩くのは
初心者でも出来る事
でもそーじゃないんだよなー。なんかあるんです

こればっかりは経験なんだろうなぁ。。。

まぁとにかく良い感じにはなってきました
受身の伊吹が自分自身で考えて葛藤してくれてるので
また一歩進めそうですヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪

そんな頑張ってくれてる伊吹さんにプレゼントー!!
GOODYさんのおニューカラーですっっ!!
早速つけて行ったのであります(`・ω・´)ゞ
a0076980_205667.jpg

しかし分かりにくいこの写真っ
眼レフを出してくるのがメンドクサイとは死んでも言えないっ
のでカラー単品で
a0076980_20164456.jpg

かわゆすかわゆす~~~(´∀`*)あまりの可愛さに色チ買い( '艸`*)
ほら・・・最近男の娘とか流行ってるし・・・
何より、アポロチョコみたいでピンク×チャとか赤×チャとか
大好きなんですよねー美味しそうで←

快斗じゃあ、ちょーっと可愛すぎるかなーって感じですが
伊吹さんは見た目女の子だから・・・良いかなって(*ノ∀゚*)てへ☆
これからは女装子としても邁進しt∵(´ε(○=(・∀・*)

きよさん有難うございましたっ♪
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2012-02-21 20:17 | ◇アジリティ | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30