卒業しました

本日、sakuは無事高校卒業致しました
a0076980_1652065.jpg

お世話になった全ての方々にお礼申し上げます

まだ受験は終わってませんが( '艸`*)
とりあえず一段落ついたのでここにご報告させて頂きます

本当に色々な方々にご心配おかけしました
無事卒業出来て本当に良かったです( ;∀;)





というのも私は中学時代は不登校☆問題児でして( *´艸`)

人が怖くて外に出れない~という日々
そんな私を連れ出してくれたのが快斗という存在でした

『問題児』という点では嫌という程そっくりで
人嫌いな私が犬嫌いな快斗に犬を好きになれ!
なーんて言えるはずもなく(´゚∀゚`;)
本当に四苦八苦しながら、快斗と一緒に成長した6年でした

最初は訓練に週一回行くだけのはずが
ダンスの競技会にまで出て自分が一番驚いたという・・・(゚Д゚)笑

高校は楽しく3年間ずーっと通える事が出来たので
ホントに結構前の話なんですが

ブログを通じて私が不登校だとリアルタイムで
知っていた方も結構いらっしゃったのですが
本当に!本当に大変お世話になりました
どんな感謝の言葉を並べても足りないくらいです

実はダンスやアジ関係の方には言ってないので
多分誰も知らない…かな?と思います
何事もバレ易い人なので薄々気付いてる方も居たかもしれませんが(笑)

言って気を遣われるのが嫌だったので(´∀`;)
今はもうちゃんとふっ切って人より目立つ事を仕出かしてる位なので
そういう事があったんだー程度で流して頂ければ有難いです

ただここに悩んだ末、経緯を書いたのは
快斗を、このブログを、見守って下さった方々を抜きには
「卒業した」と書くことは出来ないと思いまして

快斗を通して色んな世界を見て経験し、色んな方に出逢い
目には見えない色んなモノを色んな方から頂いたからこそ
今の自分があるのだと思います
本当に有難うございました

‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆

んでんで、家帰ってきて真っ先に快斗さんに卒業証書授与(笑)
横に『快斗』って名前書いちゃおうか、なーんて(ΦωΦ)フフフ・・
a0076980_17485630.jpg

ま、快斗からすりゃ『食いもんよこせやーい』って感じでしょうけど
残念ながら紅白饅頭すらなかったYO

生憎の雨模様だったので、仕方なく室内写真ですが
ホントは外で2人で写真撮りたかったなぁー( ´艸`)

今後は元々の夢でもあったのですが
わんこに、わんこの飼い主さん達に恩返し出来るような
職業に就きたいと思っています

まぁおつむの方が中学時代ノー勉のせいでついて来てくれなくて
未だに四苦八苦してますが(笑)めげずに頑張るぞー
★☆━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ━イ☆★

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
Commented at 2012-03-25 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2012-03-26 17:35
>鍵コメさん
ご無沙汰しております~♪
お祝いのお言葉、有難うございます

前に将来の~って聞かれた時にはぐらかしてたのは
実はこういう事情で勉強面であまりにも無謀な事で
恥ずかしくて言えなかったんです~すいません(´∀`;)

まさかそんなところまで一緒だったとは・・・!笑
やはり類は友を呼ぶのでしょうか、なんちゃって( ´艸`)

手抜きになってしまうとは思いますが
更新は続けていくつもりなので今後も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
by satousaki | 2012-03-23 17:33 | ◆その他 | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30