コイケルトート★完成

a0076980_13282720.jpg

キター(*^▽^*)
デザインは前にあげたのでちゃちゃっと携帯更新

中々かわゆすな仕上がりで満足です
殆どデザインのままで、丸の部分のカラートーンが潰れないか心配だったんですが
全然杞憂でしたF9CE.gifF9A0.gif

鞄が前よりおっきいのでソフトケージがすっぽり
写真もケージ入れて撮ったんだけど全然分かんないですね

中にポケットがないのが難点ですが
まぁそれは仕方ないっ

キナリにプリントしたから今度は濃い目の色で
ホワイトが出るのもしてみたいな~

皆さん、すごーく興味持たれてるようで(笑)
カウンターは正直だF9D1.gif

写真加工するだけで後は発注F9AD.gif
と簡単に作れるので是非是非作ってみてくだしあ~☆

****追記****
因みに私が頼んだのはこちらです→オリジナルプリント

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2012-03-30 13:28 | ◆手作り | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31