2週間ぶりにアジってきた

やっとまともに更新出来るくらいにww
伊吹さんとの息があってきましたヽ(・∀・)ノ
んなわけで久々のコース図
a0076980_16522562.jpg

まずは慣らしで8の字から
やっとこさ慣れてきたらしく、ダッシュでしてくれるようになりました

前は「アゲインさせないように何しますか」って言われたら
『必死で呼ぶ( ゚Д゚)㌦ァ!!』というイメージでしたが
ちゃんとラインいじったらダミーのハードルにも行かないんですよね~
こういうのってやってみないと分かんないですよね、見てるだけじゃ

で、コースはSトレーナーの意向で今までの3倍コースを走る
という嬉しいけど足がついて来ない事態に\(^o^)/w
いやぁ…必死で走った。久しぶりに走って足つるかとオモタ

コース自体は簡単だと思うんですが
トン→バー→スラの所をハンドリング指定されると一気に変わる(´∀`;)
今まではリア出来てたらリア、フロントだったら~みたいな感じで
1コースにつき1ハンドリング出来てたらOKだったんですが

今日は1コースにつきリアもエアもフロントもする!
という事でいざ練習ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

トン→バーの間でのリア、エア、フロントは問題なかったのですが
その後のスラでエアをもう一回入れると失敗
前を遮られると私に釣られるらしい。
なので、2回目から伊吹に見えるように手を低くして指示で◎

余談ですが、エアって個人的にしてるとこのAA→⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
思い出すんですよね( ´艸`)
凄く飛翔してると思います、名前通りに

で2コース目
a0076980_1744299.jpg

こちらはちょっと厄介
ダミーに行かせない練習みたいな感じでしょうか
もち、「呼び込みで」ではなくラインいじって行かせないように

123の流れがどうも最初上手くいかなくて
モヤモヤっとしてたらトレーナーに『もっと横幅とって走りながら押して』
と言われやったら良くなりました
Sトレーナーパナイっす( ゚∀゚)o彡°

⑪⑫⑬は前のコースと同じく全てのハンドリングで走りました
リアが一番しっくりくるな~~~
エアだと間に合わないです(´・ω・`)

全体的な課題としてはスピードでしょうか
もっとガンガン走って欲しいのに、私が足をゆるめてしまうので
中々全力で走ってくれないー
でも全力で走ると足が余るんだよな~~~
まだそこらへんがダメダメですね

ま、久しぶりにしては『何かしてました??』って言われるほどには
良かったので(テストでほったらかしですよ。。。。)
まぁ良しとしますはい(*-∀-)ノシ

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2012-04-07 17:11 | ◇アジリティ | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31