カタカナ名

狂犬病注射してきましたー
伊吹さん、快斗さん、モカちの3わんで行ったのですが・・・
伊吹が一番絶叫キャァ━━━(艸゚Д゚ll)━━━ァァ!!
なんで叫ぶんだ・・・・採血如きで

全員血液検査の結果は◎でした。良かった良かった

昨日のアジは30分だったので言う程練習は出来なかったんですが
新たな技を習得した(笑)
でも技名忘れました・・・・(´∀`;)なので絵で描いてみたよ!笑
ハンドラーを2本目のバージャンプ後に犬から見た視点だと思って下さい。。。
消すのめんど分かりやすく描く為にハードル薄くしてますが
全てハンドラーはハードルの向こう側です、はい

a0076980_19454458.jpg

①はいつもの八の字通り
重心がハードルの内にあって右手で引っ張りアゲインさせないようにする

②が何か新技
くるって回るんじゃなくてエアの要領でバックステップ踏んで
後ろに重心を置いて左手で引っ張るのです
ダンスで言えば後ろに犬を回す感じー

普段の①に比べ、飛んでる最中に人間が後ろに下がるので
頭の向きが変わりやすいみたい
だから迷わない&アゲインしないし、犬が最短距離で回ってくるので
ショートカットに良いみたいです

①だと体で1本目のバーに向けて巻いちゃうかもしれないし

ただ人間の走り出しが慣れてないとバックステップしてるから遅くなるかなー

足が実際もつれた\(^o^)/

なんか2~3年前くらいから増えてるみたいで
私も外国の選手でラージの子と走ってる動画では見た事あるけど
しかし名前がー忘れたーーーーー( ;∀;)カタカナ名覚えらんねぇーーー

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2012-04-15 19:54 | ◇アジリティ | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31