推薦

来月推薦受けに東京に出没予定です
決まってくれたら国公立に絞って勉強出来るんだけど・・・
英語おおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)

いやはや、天下無双の生物がないのは困りますマジで
無理無理無理と彼氏さんに泣きついてます、すまんな!

推薦だから蹴れないんだけど、国公立受かる可能性低いし(笑)
普通に受けたら倍率12倍ですしね。
一浪までしか使えないし背に腹は代えられぬ。という事で

推薦文にはドッグダンスの事なども書いてるので
(校外での活動成績として(笑)まぁ表彰されてるしいいかなーと)
もし受かったら快斗にはステーキを上げよう( '艸`*)
黒毛和牛でも買ってやる(笑)

伊吹はまだないな(笑)

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2012-10-14 00:11 | ◆その他 | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31