なにつくろーなにつくろー

前にラフ書いてたやつの仕上げデザ
a0076980_2211973.jpg

何に使おうかなー
ブルゾンとかに印刷したいw
オレンジは背景見やすいようにしてるだけなので
濃い色のものに印刷するのがベストなんですが
まぁこのままマグカップに印刷してもいいですね
シンプルイズベストなマグカップになりますなー

伊吹さんは凄く加工しやすいので良いです( '艸`*)
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
Commented at 2012-11-26 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2012-12-03 22:19
>鍵コメさん
亀レス申し訳ないです

京都うまれですか!うーん、じゃあ福岡系ですかね・・・?
私も最近ネットに関わってないので分からないんですが(´∀`;)

そうなんですよー(笑)身の程知らずな事をしております( ´艸`)
有難うございます!

by satousaki | 2012-11-26 02:24 | ◆手作り | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31