誕生日おめでとー(ノ≧∀)ノ

a0076980_13531381.jpg

おめでとー!同胎ちゃん達もおめでとう!

今年のケーキはこちらヽ( ´ー`)ノ フッ
a0076980_13563298.jpg

質より量!!って感じで選んでみたのでかなりのぼりゅーみー(笑)

この二匹で迎える誕生日も4回目となったわけですが・・・

相変わらず殺伐としていらっしゃる誕生日会(´∀`;)
a0076980_13593659.jpg

快斗の必死さ+伊吹のビビり=笑顔0%orz



今回はちょこちょこ小分けにわんこそばならぬ、わんこケーキ(そのまんま)
でお代わりを楽しんでもらいました( ´∀` )
後、レンズ通してじゃなくてちゃんと食べてるとこ見たかったし!
a0076980_1473145.jpg

中身はこんな感じ
ケーキ、というよりは半生ごはんメイン

いつも犬用ケーキと知りつつもつまみ食いするオカンも
今回のは流石に「犬用だ・・・犬用・・・(´・ω・`)」←当然
という人間様にはちょっと無理目(;^ω^)な仕様でした

でも伊吹さん的には半生>>>>>>>>>>>>イモらしく
前のケーキよりこっちの方が食い付きよさげ

快斗は変わりませんよ、ええ。食欲魔人ですから、ええ。
a0076980_14313867.jpg


いっつも委縮してしまう伊吹さん(食べるの遅いからとられるし)も
『はよはよはよo(`・д・´)o!!!』とエンジョイしてくれた模様。

快斗はお顔も白色の毛が増えてきて飼い主的にはすごく切ない。。。
構える時間が少ないので余計に・・・

でも元気に年を重ね過ごしてくれてる事自体に感謝しなければなぁと
今年一年も元気にすごせますよーに!
↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
Commented by ラスク母 at 2013-02-08 09:18 x
初めまして。1歳半のコイケル・ラスクの母です。
通っていたスクールで、「ダンスをしているコイケルさんがいて…」と話を聞いたことがありまして、たまたまこちらを拝見したときに、
その子って快斗くんなのかな〜と思い当たり…
それ以来時折読み逃げしてました。

ラスクのトレーニングをしているのが娘で、
娘の誕生日が2月7日でして、あら〜と、ついコメントしてしまいました。
娘もラスクとこんな風に成長していくのかな〜と思いながら、
ひそかに応援しています。
Commented by satousaki at 2013-02-21 23:54
>ラスク母さん
お返事遅くなってしまってすみません(≧w≦;)

初めまして~♪関西圏であれば快斗かもしれません♪
でも同じ教室にニル君やキララちゃんなどもいたので
コイケルっていってもうちだけではありませんが( '艸`*)

お誕生日が2月7日なんですかΣ(゚Д゚)何たる偶然!
今娘さんいくつなんでしょう(*^m^)?blog見てる限りでは
快斗とダンスやり始めた時の私より若い気がするのでw
伸びしろいっぱいでこれからが楽しみですね(*>∀<)
by satousaki | 2013-02-07 14:24 | ◆イベント | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31