シニアライフ

今日、無事仮免合格しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
一昨日からわんにゃんが実家に帰ってしまい本当の本当の一人暮らし…
早くもわんにゃんシックに(。-_-。)

でも明日からは家畜診療所の方で実習が始まるので凹んでいられない…!
早く帰る為にも実習終わったら二段階の教習をさっさと終わらさないと!

免許とれたら秋からドグスポ復活できるかなー?と思いつつ、
快斗は9歳になり段々体力がなくなってきたり、腰に負担かかることをあまりしたがらなくなったり…。
ダンスするにしてもプログラムを考えないといけなくなる感じかな。
伊吹はまだそういうのはなくて多分アジリティも出来る感じ

ドグスポを本気でやりたい一方で、年の事も考えないといけなくてどう折り合いつけていくかが私の中では課題。
ドグスポだけじゃなくて、免許(と車)があればこれからは旅行もいけるかな?

快斗は不登校の時からの私の支えになってくれて、浪人の間はあまり構えなくて。
今度は快斗のQOLを上げて、恩返ししてあげれたらいいなーと思ってます
a0076980_20021669.jpg
a0076980_20022849.jpg




↓ランキング参加中☆ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2015-08-16 19:54 | ◇日常 | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30