ハリネズミが増えた

こんにちは。またまた久しぶりになってしまった…笑
免許は無事取り終わり、後期が始まりました
後期からはいよいよ実習!なのですが
中々それが重たくて意外とヒーヒーいってたり

解剖終わりのカエルは薬を使ってないので持って帰って食べれる!とのことでカエル食べました…ホタテ…笑

夏休みにエキゾの病院に実習にいかせてもらってから何か飼いたい!欲がすごくて悩みに悩んでハリネズミお迎えしました。
親にはいってないです(^ω^)
一人暮らしなのに犬猫ハリネズミと大所帯になってしまいました…笑

そろそろセンターの時期も近づいてきて受験モードな周りをみつつ、一年経ったとは思えない気分です。
a0076980_01370307.jpg
a0076980_01330228.jpg



↓ランキング参加中☆ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
Commented by チョキ at 2015-10-18 23:57 x
初めまして!
突然で申し訳ないんですが
sakuさんが通われていた
獣医専門の予備校って
vetっていう名前の予備校ですか?
もし良ければ、その予備校
どうだったか教えて頂きたくて…
Commented by satousaki at 2015-10-20 01:01
>鍵コメさん
そうです〜端的にいうと私には最悪でした(´・ω・`)
というか◯◯専門系の予備校はお金高杉ですし、あんま良かった!って聞いた事ないです
獣医であれば、駿台とか普通の予備校でも十分合格できます!というか私は結局駿台で合格しました。
基礎基本さえちゃんと抑えて模試取れてたら受かりますよ(*^^*)頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by チョキ at 2015-10-20 06:17 x
なんと!最悪だったとは…!(O_O)
その予備校は数学が伸びると
うたっているので、数学が
伸びない私にはいいかと思ってて…>_<
駿台は映像授業だったんですか?
色々聞いてしまってすいません!
はい!ありがとうこざいます!
頑張ります(*^^*)
Commented by satousaki at 2015-10-21 19:03
>鍵コメさん
先生の性格が最悪だからね…笑
駿台はレギュラー授業と個別でしたよー!
by satousaki | 2015-10-14 01:32 | Comments(4)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30