渚の去勢

渚の去勢無事終了。
猫の手術はいつも思うけど早いな〜

渚の去勢が終わってから快斗達を公園に連れてフリスビーで遊んでたら、快斗がフリスビーをキャッチしようとした時に
カツン!
と揺れてる歯に当たったらしく、口開けて固まってしまう快斗…( ̄◇ ̄)←こんな感じ
痛かったね💦って急いで様子を見ようとして近づいたけどちょっと笑ってしまったゴメン🙏
顎が外れたのかと思った

もう11歳だしディスクは引退かな〜…なんて思いながらちょっと寂しくなってしまいました。
ドッグダンスはまだ腰に負担をかけないような技で踊れるし、呆けてもないし笑
当分続けれそう。
いつかドッグダンスもやめどきが来るのかな。
いつも下宿に犬を連れて行ってるっていうと、まだ若い子だから可愛くて連れて行ってるって勝手に思われてることがなぜか多いけど
うちはもうみんな犬はシニアだからなぁ。
移動もいつまでできるかわからないし早く卒業したいな笑

a0076980_21234090.jpeg

そんなこんなで帰ってくると渚の顔がパンパンに😂😂
ここでもまた笑っちゃダメだけど、あまりのぶちゃいくさに心配しながらも笑う酷い飼い主🙏ごめん
散々術前説明で麻酔アレルギーっていう単語を耳にしてきたからそれ?と思ったけど
お兄ちゃんに聞いたら抗生物質のアレルギーぽい。
初めてアレルギー出る子生で見た!🙀
これから大きな病気にかからなければいいけど、またオペする事があったら絶対アレルギー検査はしようと思った…。

わんにゃんには悲惨な1日だったね苦笑
渚がはやくイケメンに戻りますよーに


↓ランキング参加中☆ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ




↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

[PR]
by satousaki | 2017-03-06 04:52 | ◆体調 | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31