人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き。

どっかの超ー犬思いな方を見習って、(さすがに4時は無理だった…)6時に起床し快斗だけ河川敷に散歩に行ってきました。
意外(?)にも人が多く、夜に散歩ばかりさせている快斗には「散歩に来て、初めてこんなに犬に会ったぁ~」って感じだったんだろうと思います。。
早起き。_a0076980_20512524.jpg

いきなり「この子ってエジプトの子よね?」って歩いてまもなく声をかけられました。挨拶無しで話しかけてくるのはどうかと思いますが、「違います。オランダです。」と訂正したところ「ふぅ~ん、そう。写真撮っても良いですか?」と聞かれたので良いですよって答える前に携帯で写真を撮ってました。ホントもう、いい大人が…って感じで呆れ顔で散歩続行。
蝉もうるさいけど、老人会のラジオ体操も十分うるさい公園で折り返し河川敷の一番川の近いところを通って帰ろうとしたとき、快斗が川の方面に走り出そうとしたのでさすがに止めました。
今日は少年野球が無かったので、放牧して帰りました。
早起き。_a0076980_20565081.jpg

何かに似てるな~と思ったらモロに似てました;
早起き。_a0076980_20584749.jpg

早起き。_a0076980_20592489.jpg

なんやかんやで時間がかかり2時間の散歩を行ってきました。
by satousaki | 2006-08-02 21:06

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31