人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけの事

今日はこの前ぇ~に書いたようにモカの肌が荒れているので獣医さんに連れて行ってきました。
でも、大した事が無かったみたいでお薬だけ出してもらいました。
『肌が他の子より弱いみたいですね~。』との事で出してもらったお薬は錠剤と粉薬。
それだけの事_a0076980_14175657.jpg


ついでに出されたのが、消毒液と肌の弱い子用のシャンプー。
「通販で売ってんじゃないの?」と思っても言わないですけどね~。
それだけで7000円って。。。
それだけの事_a0076980_14122994.jpg


でも、この痒そうなのが治るんだったらいいけどね。
それだけの事_a0076980_141355.jpg


それだけの事_a0076980_14133459.jpg

モカは病院に行ったの!散歩じゃないから(^▽^;
それだけの事_a0076980_14144328.jpg

分かった、分かった。後でフリスビーしにいこうね。
それで、許せ。

あ、そだそだ。
「何で写真撮れているの~?」って思った方がいると思いますけど(詳しくは昨日のを見て~)あれから結構長い間放置していたら何とか写真が撮れる様になりまして。いつ再発するか分からないんですけどね~;とにかく今は大丈夫なようです。
by satousaki | 2006-12-20 14:18 | ◆体調

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31