人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!?

今年は暖冬なのでノミ・ダニも早く発生するんじゃないのかな~
なぁんて暢気に構えていたら、快斗の首の所を見てたら
△■※○×!!!?
ですよ~(涙目)
大きい黒い影がぁ!
小さいのも!
マダニとノミかぁ!(T▽T)
思わずフロントライン用意しましたよ。
(虫嫌いだから直接触れないしね~
そしてフロントラインはいつでも使えるように大量に有るのだ)
で、よくよく見ると動かない・・・・

何でら?
恐々、そぉ~~っと毛を捲りあげて見ると

.......φ(.. )
なんじゃこりゃ
直接触れないので、ピンセットで引っ張ると今度は快斗が
△■※○×!!!?
ですよ。。。
もうこっちは一体何が起こったのか分からないし、パニック状態の飼い主と犬。
どうやら、後々調べると瘡蓋だったようで(^ー^;アセアセ
ごめんよぉ( ̄人 ̄;)
!!!?_a0076980_18513774.jpg

ひ、引きちぎらなくてよかったぁ。
by satousaki | 2007-02-26 18:52 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31