人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物凄くありふれた日常と最近の悩み事(=▽=;)

まずは、masyuさんに頂いちゃった3ヶ月の快斗坊から♪
(有難うございましたっ(>▽<)ゞ♪)
物凄くありふれた日常と最近の悩み事(=▽=;)_a0076980_11401615.jpg

あぁ~(* ̄▽ ̄)ノ♪なんて、かわゆい♪(左です)
(しつこいけど)こんな時の快斗を知ってたら即家に連れてきただろうな~♪

で、こんな快斗ですが昨日upしたような事までしてくれるようになっちゃって。
ホントもう、いい加減にしろよ、まったくと言うような気分ですが、
何か問題でも?
この時期ただでさえ、フロントラインやら狂犬病やフィラリヤやら金のかかる事ば
っかりなのに、そんでやっと嫌な事(昨日のを見てくだされ)我慢して臨時収入が
あったと思ったらソファーーーーー!!!

なにこれ?あ?
姉ちゃんの財布がどんどん軽くなって、重くなったと思ったら
小銭だけやないか。


そんな快斗も何故か『スポーツドック』らしくなって来たじゃないの。
と言われたり勝手に練習風景を傍観するガキお子様なんかが居たりす
る訳ですが。


デビューは何時するのかしら?と囁かれたりして
『今週の堺でしてやろうかしら。』と目論んでいたのに



いやいや、しませんよ。
って言うか、出来ませんでした○...| ̄|_
事前エントリーなるものがあるんですが、それで一杯になっちゃって
当日エントリーが出来なくなったんです^^;
やり方が(事前エントリーの)良く分からなかったもので^^;

JFAの会員だったら簡単に出来るんですがね~。
今度会員のなり方もPEL家に堺の時に教えて貰おっ。

何時になるんだろ・・・・デビュー。
って言うか、するのかしら?出来るのかしら?
と結婚式の次に出来た悩み事。

日々クリアしていくのは何時まで続くんだろ~。
by satousaki | 2007-03-20 12:20 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31