ヒマは凄い・・・

ボーっと過ごすのは何なので『ブログのバナーでも作ろうか♪』
(かなり適当^^;)という事で
a0076980_14474925.jpg

                            【作りました】
いや、君は作ってないから。
どんなのになったのかと言うと



a0076980_14405939.gif

一応、メニューの方に貼り付けたんですが右側が欠けて見えてしまいました^^;
でも、貼る分には出てくると思います。
と言うか、出てもらわないと困りますけど~^^;
アニメーションにしたので結構時間がかかって画像は汚いし・・・。
(絵もパソコンなんでねぇ、可愛くない、似てないとか言うのは知りません ̄▽ ̄;)
表示するか悩んだんですが、頑張ったし・・・と言う事で、画像解釈度が汚いですが
そこらへんは目をつぶって下さーい!
[PR]
Commented by Kallenmama at 2007-04-18 21:29
おぉ、すごいっ!
イラスト上手いと思ってましたが、こんなことまでできるんですねぇ。
すごい尊敬!!!
フリスビーのアクティブなことだけじゃなく、こういう芸術的なことも出来ちゃうなんて、才能分けて欲しい~。
でも、フリスビーも快斗君ともども頑張ってきた結果ですものね。
ウチも頑張れば・・・って、無理!!!
かれんはともかく私の才能も、努力も無さ過ぎ・・・。
Commented by saku at 2007-04-18 21:37 x
>Ryokoさん
>こんなことまでできるんですねぇ。
最近まで知らなかったんですよ^^;
でも何とか頑張って作りました♪(ソフトとか使ってないので余計^^;)
かれんちゃん、頑張ったらフリスビー出来ちゃうんじゃないですか* ̄m ̄)?
Commented by masyu at 2007-04-19 06:01 x
ほんとすご〜い!
尊敬しちゃう〜!皆さん芸達者?な方が多くて、感心するばかりですわー。
快斗くんっぽいかんじがでてますねー。うまい〜!!
フリスビーのお話もなんか感動しちゃった。
フリもアジも奥が深い。そう簡単に習得できるものではないですね。
うちも何かを一緒にがんばってみようかな。
Commented by saku at 2007-04-19 15:10 x
>masyuさん
芸達者ですか~?殆どパソコンの機能に頼りっぱなしですから
実感が無かったり^^;
快斗はアホっぽさを出せるように頑張りました(ぇ
ロッタちゃん、もう帰って来られてると思いますがどうでしょう?
めい一杯喜んで帰ってきたのでは?
ワンコと何かするのは絆を深めれるから是非チャレンジしてみて下さいな♪
Commented by Lotty Family at 2007-04-19 21:37 x
オリジナルですごいですね~。どうやったら出来るの=?私には無理です!ところで、最近の快斗くんはどうですか?元気ですか~?平和ですか~?
Commented by satousaki at 2007-04-19 22:00
>Lotty Familyさん
ん~、絵さえ書ければ何の問題も無いですよ♪
後は全て機械任せですので(=ー=)b(ぇ
何ならお作りしましょーか~(笑)?アニメは汚いですけどねぇ。
快斗ですか?元気ですよ~♪主にヤキモチに力を入れてます(笑)
Commented by レディ・パパ at 2007-04-22 13:08 x
お邪魔します♪
我が家のコイケル7レンジャーは、今日で生後7日目です。
まだまだ目が離せませんね!
Commented by saku at 2007-04-22 15:45 x
>レディ・パパさん
見ましたよ~♪とっても可愛いですねぇ* ̄m ̄)
思わずコメントも書かせてもらいました☆
そうそう、レディちゃんの小さいころの写真載ってましたけど
見たことあるんですよー!
あんな可愛い子はどんな子になってるんだろうと思ってましたが
やっぱり可愛い子になってました^^*
by satousaki | 2007-04-18 14:48 | ◇日常 | Comments(8)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30