愛情返還~(T_T)ノ

いやいや、何か前の記事では私ののーみそが危ぶまれましたが
大丈夫です。・・・たぶん
知りませんけどね。自信はありませんからね。
変だなーと思ったらスルーしてあげてください。
a0076980_15545695.jpg

【マジであれ素なんで^^ボクもおもしろ顔で賞採りましたけど犬も犬なら飼い主も飼い主でさぁ】
うるへー。
でもさぁ、快斗も知ってると思うけど
a0076980_15572266.jpg

【ユニバとか行った時もある男の子が『あのお兄ちゃん、ボクと同じ様な服着てるー』って】
そうなんだよね~、何でこうも間違えられるのか。
似てないのにね(何に!?)選挙カーから
『坊や、有難う!』って。男の子にしては背が低いから坊やって言ったんだろうけど
全然違うからね。大体、応援してないのに( ̄▽ ̄)ノ
ま、私の周りにも可笑しい人は一杯居るって事よ。
a0076980_15551068.jpg

【類は友を呼ぶ】
やめてくれ、快斗クン。



ま、そんなワタクシですがこの際ブログを休んだ分ワンコ達に
何か作ろうと思いまして。
a0076980_1558946.jpg

【お、恐ろしいですぜィ】
黙れぇぃ
え~っと、モカが来る前に犬用ベッドと言うかそういうらしき物を作ったんです、
パピさんの為に。
でも、そういうグッズはパピさん使わないので後から来たモカの物に。
こんな感じで使用されてました↓
a0076980_16231475.jpg

【前 今回作ったの】
a0076980_1661883.jpg


写真をデジカメで撮ったので少々テカッてますがそこら辺はご了承下さい^^;
で、快斗が来てボロボロにされてたのにまだ使うもんだから(モカがね^^;)
新しきベッドを作ってあげました♪
こんな感じ~
a0076980_15584841.jpg


所要時間1時間~♪
器用とかそんなんでなくて大雑把なだけです^^;
根っからのO型なんで^^;
でもまだ、慣れないのかあんまり使ってくれません~

で、ちゃんと見てる方は『快斗君、さっき使ってたんじゃ・・・』と思った方は
大正ー解♪
快斗、モカの為に作ったのに使ってるのは何で君な訳?
しかもはみ出ているんですが。
a0076980_1624599.jpg

【・・・・・・・・。】
そしてこの方も。
a0076980_1611146.jpg

【・・・・・・・・。】
オイ、コラァなんか言えよぉ。
何か、『モカ、モカ、モカ』と言うのでやきもちを妬いてるらしいんです。
わっかりやっすーい
[PR]
Commented by ike at 2007-04-22 22:31 x
パピ君のパピパピ^^している頃の写真可愛い~
ナイスショットですね。
ワンコはどうして目新しい物が好きなのかしら^^
特にクッション系・・・
うちは先日新しい玄関マットを新調したら
気が付くと・・・
ルークがいち早くそこで寝ていました。^^;
Commented by satousaki at 2007-04-22 22:57
>ikeさん
ん~、たぶんモカだと思います^^;
ややこしいですからねー(_ _メ
そうですよね、『お前の為に買ったんじゃないよ』
とスリッパを破壊されるたんびに思います(T_T*
Commented by Zenchan at 2007-04-23 23:38 x
ちゃんと作た物を使てくれるのって嬉しいよね~♪
(例え相手が違っても!笑)

所で最近思うんだけど快斗君てジョンに似てる気がするんですよね♪

快斗を太くしたらジョンになりそうな位!
だってジョンてば太めなんだもんな~(笑)

話は、変わりますが本日例の物の写真アップしました♪
良かったら見て下さいませ~~ヽ(^◇^*)/ 
Commented by Lotty Family at 2007-04-24 07:48 x
ワンのクッション作れるなんてすごいね!"sakuショップ"
オープンできたりして!うちなんて、作るなんて最初から頭になくて、車用のクッションを半分に切って、縫い合わせて使ってますよ~。 ミシンも押入れの奥にただあるだけです(笑)
Commented by saku at 2007-04-24 09:22 x
>Zenchanさん
そうですねぇ。殆ど、使って欲しい相手より
『え、おまえが^^;』っていう子が使いますね。
それでも嬉しいですが♪

ジョン君に似てますか!?
快斗・・・結構見方によっては誰にも似てるみたいですが(笑)
エルちんがジョン君の叔母さんだから、血の繋がりは
濃いですしねぇ。
でも、似てるとは思いますよ~!
ジョン君太いですか?そうは見えませんけど・・・・。

早速見てきました!可愛いですね、みんな♪
Commented by saku at 2007-04-24 09:24 x
>Lotty Familyさん
あはは~^^;上手くは無いんですけどね^^;
どーせすぐに破壊されるので(_ _メ
買うのは↑の理由でもったいないし・・・さぁ、作るか!
って感じです^^;
by satousaki | 2007-04-22 16:27 | ◆手作り | Comments(6)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30