GW

もうすぐ、皆さんのお楽しみ~・・・かどうかは知りませんけど
どうやら晴れるみたいですね。
言ってました、石原良○天気予報士が。
まぁ、他の天気予報でも似たような事を言ってたので大丈夫かと( ̄  ̄;
a0076980_11402023.jpg

絶対それ以上言うなよ。



どっこも、旅行っていう旅行には行かないですがある方に会えると言う事で。
a0076980_11362487.jpg

【会えると言う事で・・・・なんか嫌なフレーズですね】
そうですか?
a0076980_1137533.jpg

【・・・・っ!思い出した。思い出したく無かった・・・・】
フフフ( ̄  ̄)ノ
いつもは『PEL家に会えるから・・・』です。
会える=シャンプー
残念だったな。もう準備完了だよ~ん♪









ウギャー
・・・・・・・・・・連行。
後はご想像にお任せします♪
[PR]
Commented by Lotty Family at 2007-04-24 22:03 x
お出かけ前のシャンプーですか~?どれくらいぶり?うちは、日曜日に約1ヶ月ぶりにシャンプーしましたよ。今は真っ白ですが、そのうち茶色になるよね~。シャンプー後に抱くといい香りがして気持ちいいですよね!
Commented by saku at 2007-04-25 09:19 x
>Lotty Familyさん
そうなんです~、お出かけ前のシャンプーです♪
1ヶ月ぶりぐらいですねぇ。
池とか入ったら一週間も持ちませんが^^;
茶色になってきたら(笑)洗いますよぉ、快斗も。
シャンプーの臭い良いですよね♪
獣臭さが消えて・・・(ぇ
by satousaki | 2007-04-24 11:42 | ◇日常 | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30