緊急ニュースです

皆さん、こんにちは。
今日未明、大阪府の住宅街に女性の方のような悲鳴が響き渡った
とのニュースが入ってまいりました。
中継で現場のリポーターに様子を聞いてみましょう。




モカリポーター?!

a0076980_17113343.jpg

はい、今回の事件はこの閑静な住宅街で起きました。
どうやら、暴力事件があったものと思われます。
近所にお住まいの方々に聞いてみましょう。

悲鳴は何時ぐらいに?
それがね~、昼ドラの音量が大きいのかと思って気にもとめてなかったんですの。
でも、あの子はそんなことするような子じゃなかったのに・・・・

と近所の方も信じられないようです。

ハイ、有難うございました。
と言う事で(どういう事で?)どうやら容疑者は捕まったようです。
a0076980_16475423.jpg


被害者の女性は軽症で太ももに青あざが大量に出来、全治3日の怪我を負いました。
どうやらフリスビーでニーボルトの技を遊びがてらに3日間練習した所お見せできないような
大きい青あざが出来たもようです。
【こんなの。写真は勿論私じゃありません^^;】
a0076980_17895.jpg

(ムッチャ痛いです^^;因みにまだ投げてはタイミングが合わないのでキャッチだけですが)

なお、容疑者は
『雨で暇やったから練習してただけや!何が悪いねん!』
と全く反省の色を見せていないようです。

以上、緊急スクランブルでした(え。そうだったの?)
また来週。(無いよ、無いからね!)
[PR]
Commented by Lotty Family at 2007-04-25 20:12 x
最初、何?・・・・・・何、えっ!ってづづきに入って、読んでるうちに爆笑になりました~!今日の特に最高!う~ん、私のブログまだまだだな~ってここに来ると思います(←本心です)ところで、怪我大丈夫?快斗くんがモザイクでまるで犯○者扱いされてる~!モザイクの意味あるでしょうか(笑)
Commented by Zenchan at 2007-04-25 23:51 x
さて!

今週の緊急スクランブル凄かったですね~!
怖かったですね~!

でもこのようなニュース!
私!
大好きなんですよね~♪

来週のスクランブルニュース何が出るか楽しみになって来ましたね♪

では、又来週お会いしましょう♪

それでは、さよなら、さよなら、さよなら♪♪(*・д・)ノ
Commented by eruhime at 2007-04-26 01:43
あら~ん 可愛い快斗坊が 誰に噛み付いた???とちょビビッてしまったではないですかー(^^;

モカリポーター、カンペ見ながらも ナイスなレポでございましたよ!
次回は 是非sakuさんのモザイク入りレポでお願いいたしますぅ
楽しみに待ってますよぉ!
Commented by saku at 2007-04-26 15:39 x
>Lotty Familyさん
何だろ~?と思いました?* ̄m ̄)
いやいや、このブログもまだまだですよ^^;
もっと、頑張らなくては!です。怪我は・・・快斗に踏まれさえ
しなければもう治るかなぁ~って感じです。
犯○者、今日の午前中に釈放されました(笑)
Commented by saku at 2007-04-26 15:42 x
>Zenchanさん
怖かったですか~(笑)じゃあ、今度はもっと怖く・・・なんちゃって☆
いかに本物らしくするか・・・ってニュース見ながら書いてたんで
本物らしくないと困るんですがね ̄▽ ̄;
来週ですか!マジですか(笑)!
いや、そんな期待をされて去られても・・・^▽^;
Commented by saku at 2007-04-26 15:46 x
>エルマさん
快斗が・・・フリスビーに噛み付きましたよ!
いやいや、そんなくだらんギャクは置いといて。
ビビリましたか♪ドキドキで続きを見たらモカですからね。

次はカンペを見ずにやってほしいものです、モカリポーター。
(次あるの!?)
私がレポですか!全部モザイクですよ(笑)
原形無かったり☆
by satousaki | 2007-04-25 17:12 | ◆フリ大会・練習レポ | Comments(6)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31