共犯者

快斗には相棒がいます。
(快斗の名前の由来を知っている方は『妥当でしょう』と思うと思います。
怪盗キ○ドですからねぇ。何か盗むのもしょうがない。私が付けたんですからね( ̄" ̄メ)
ル○ンに不○子ちゃんがいるような感じです。
利用するだけして、美味しいとこはちゃっかり。みたいな
(仲間って否定する感じとか。協力はしてるのに)
その存在が今日、明るみに!
まず、ル○ン役の(役なのかよ)快斗が目を付けました。。。宝物かは知りませんが。
a0076980_1631761.jpg

そんな簡単に決めちゃって良いんですか、ル○ン。
a0076980_16384740.jpg

貴様、ル○ン全否定か!私の初恋の王子様を全否定か!
(そうなの?どちらかと言えばホ○ムズだったんですが)
a0076980_16423278.jpg

あ、スイマセン、何か。



そして、狙った獲物は・・・・
a0076980_16443948.jpg

いいんすか、それで!
a0076980_164895.jpg

ル○ンってさっき否定したじゃないですか。
a0076980_1649197.jpg

怪盗キッ○見てますよ、不○子ちゃん。
a0076980_16501462.jpg

譲ってもらいました、キッ○。いいのかそれで。
a0076980_165381.jpg

もうですよ。オッペケペ劇場は終わりのようです。
後は動画で御楽しみ下さい。
よく見たら変な快斗とか映ってるんで。(半白目の)

因みに鈴は最終的に
a0076980_1659522.jpg

いいのかそれで。中身無い。中身・・・・
動画は中身あるので!ご安心下さい!
(ぇ。結局何の心配なわけ?)


猫みたいだ・・・・^^;もっと犬らしくなれよ。
[PR]
by satousaki | 2007-04-26 17:12 | ◇破壊 | Comments(0)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30