姉ちゃんの笑顔は怖い

いや~、モカに沢山の誕生日メッセージ、有難うございました♪
a0076980_18464518.jpg

【ありがとございました。脇役なのにそんなに思って頂いていて嬉しいです。家ではそんな...
ごめんやっしゃ^^;
a0076980_18465985.jpg

                           【べ~】
でも、これとそれは別よ♪



a0076980_184124.jpg

あ~、酷さが分からないので、前回と比べてみよう♪
a0076980_1855463.jpg

あらぁ?酷くなっているわぁ♪

と言う事で、どういう事だね?
a0076980_1865692.jpg

               【御存知無いです♪】
あら、そう♪
早く、吐きなさい。そうしなければ、顔をアンパ○マンにするわよ。
a0076980_18104529.jpg

               【・・・・マジ?】  【嘘でしょ~。】
姉ちゃんがこの手の事で嘘をついたことはないわよ。
a0076980_18132312.jpg

                     【ヤバイね。】
分かったら早くどっちがやったか言いなさい♪
a0076980_18144591.jpg

              【ボクハシリマシェン。タブン。キット。オヨソ。】
あ、お前か
※我が家では一番最初に知らないと言った者が大概容疑者。
  一番最初に謝った奴は身代わりである。



a0076980_18185616.jpg

                   【な、なにを・・・】
ギャァー 


罰ゲームです。
エルちんがやっていて可愛いなぁ~と思ったので
マチコ巻き
a0076980_18384486.jpg

                 【マッチ、買って頂けますか?】
a0076980_18394546.jpg

                 【買って頂けないと・・・姉ちゃんに怒られるです】
どういう事や!
[PR]
Commented by Lotty Family at 2007-05-11 19:34 x
あの~マッチ一本買います(笑)・・・おいくらですか?
ソファーもここまでくると、もう徹底的に形がなくなるまで・・・(って、ひとごとでごめんなさ~い) 昨日も着てた快斗くんのこの洋服は?気になる?和風?!
Commented by saku at 2007-05-11 20:04 x
>Lotty Familyさん
あ、買って頂けますか(笑)?
いくらでしょ~?ボッタクリで200円位ですかね(笑)
そうですね~、どうやって捨てるか悩みますよ( ̄m ̄*
昨日も着ていた服、実は私のなんです~♪
捨てるのももったいないなぁ、と思ったので着させたんですけど、
案外似合ってますかね~?
Commented by エルマ at 2007-05-11 21:45 x
遅ればせながら~モカちゃん お誕生日おめでと~~~♪
2歳! 若いですぅ~。
ってことは アレね♪ sakuさんが 快斗君を迎えることに・・迎えたい!って思わせてくれた張本人?
あたしも クリーム?のダックス大好きだよ~。
エルも大好きなんだよーーーー。エルシェと逢える事が今後あったとしたら・・エルはモカ君たちとーシェリは快斗君と遊ぶね~間違いないよ!(笑)

 マチコ巻きーー(^^; マッチうってるからマチコ巻き???
・・・まぁ~そういうことにしましょっと(^^;;
Commented by satousaki at 2007-05-12 16:10
>エルマさん
わわ^^;亀レス、スイマセン~^^;
有難うございます~。
若いですか!?快斗がいるからどうしても『お兄ちゃん』って感じですが
一番の甘えたはモカですからねぇ。
快斗を迎える上では・・・迎えてもモカが居たら大丈夫だろ~とは思いました^^

エルちんは、モカと遊びますか~♪
でもきっと、シェリちゃんにも行くと思いますよ、怖いもの知らずですから^^;

あ、マチコ巻き違います(笑)?
そういう事にしておいて下さい^^;
Commented by きよ at 2007-05-13 01:27 x
遅~いですけど、モカちゃん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございま~す!
(最近ネット巡回の回数が減っておりました)

モカちゃんの落ち着いた姿(ブログではそう見えます^m^)から
もうすこし年上かと 思っていましたよ~。
ケーキも ちゃんと焼いてあって。。
(ウチで作ったのは、ケーキ型の中で材料を「適量」まぜて
そのまま蒸したの。手抜きです^m^)

そうそう!ソファのめくれぶり、
なかなか スゴイではないですか~。
我が家もソファがあったら やられるわ、同じように。。
「ホリホリ~カミカミ~」で めくれ部分がどんどん増え。。
あぁ、想像できる(笑) 笑いごとではないでしょうが、
ちょっとおかしかったです^o^
Commented by saku at 2007-05-14 08:27 x
>きよさん
有難うございまぁす♪
私も、更新はしているもののお邪魔回数がどんどん減ってます^^;
あ、やっぱり、そう見えますよね~。
モカには『苦労してるから!』って言われそうです( ̄▲ ̄;
ケーキも・・・ねぇ( ;=◇=)
本当はいつもクッキーとかも焼くけど、無かったですからね(汗)

ソファ、凄いでしょ~。
あ、同じくやられますか?トトっちにですか~?
ここまでいったら、どうやって捨てようか・・・悩みます(笑)
by satousaki | 2007-05-11 18:41 | ◇破壊 | Comments(6)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31