人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らん・知らん・知らんってば。

いやぁ~、昨日はホント悲惨でしたね、ワタクシ。
眼科医に連れていかれ検査されて
『今日はパソコンしちゃダメよ~。で、それで仕事してんの?』
って「ああ、そうです。そうですとも」って答えたらやっても良かったのかしら?
見張られてるから出来ないし・・・で、今日皆さんの所を読み逃げオンリー(ぇ
で見に行ってたら子供は中々親の望むとおりの行動をしないと

我が家の息子さん、どうですか?
知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_1675383.jpg

                 【あ~、その通りじゃない?】
・・・じゃあな、分かってんならな!早く『ハウス』って言ったらハウスの中に入れ!
風呂場も直行しろ!ハウスしてから鳴くな!盗み食いすんな!

ま、結論的にはそうみたいですね。



知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_1682773.jpg

               【で、姉ちゃんはどうなのですかィ?】
聞くか普通ー?
知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_1684068.jpg

                     【聞くよ】
モカまで(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!
私がコメントするともうバレバレみたいですが、年がばれる
知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_1691281.jpg

                 【いーじゃん、もうどうだって】
ま、別にいいけどさ。(良いんだ)
知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_1693235.jpg

        【じゃーさ、それ今度の一周年プレゼントクイズにすれば?】
限りなく分かってる人と知らない人が別れるからダメです。
知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_1694777.jpg

                【とにかく話を戻せ、アホゥ】
あ、何でした?・・・私がどうって話ですか。
朝は寝起き悪い、電気つけっぱなし、靴下と服を一緒に洗濯機に入れる、
ますが何か問題でも?(よーするに怒られる方)
知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_1610144.jpg

             【ありすぎ。機械だと返品物ですよ。】

良いんです、心は永遠少年ですから
知らん・知らん・知らんってば。_a0076980_16105444.jpg

                  【・・・少女じゃないんだ。】
少女だと無理があるからな
by satousaki | 2007-05-24 16:12 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31