ウフフフ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

あ~、可愛い♪ホントもう、耐えれない。
a0076980_14344550.jpg

            【また買ったんですってィ。バカでさァ】
何がバカだ。コイケル飼ってる方はなぁ、耐えれねーぞ。



確かに高かったけど、一体2000エン位したけど。皮だから。
a0076980_14364010.jpg

【何でまたこのような物を?姉ちゃんはデジ一眼を買う為に貯金してたんじゃあなかったんですかィ?】
良いんだ、一眼なんて所詮夢さァ。そんな物よりこっちの方が良いんでィ。

a0076980_14393548.jpg

            (噴水の如く喀血)
もーダメ。あー、ホント恐ろしいぐらい可愛い。
a0076980_14411730.jpg

コイケルと
a0076980_14414342.jpg

ボーダー(小声)
ダックスはね、もう持ってるの。

a0076980_14422649.jpg

            【ボーダーが何故必要なのか理解に苦しみますぜィ】


・・・・・・一昨日のの自分へのご褒美・・・・
[PR]
Commented by Kallenmama at 2007-05-30 19:17
きゃぁ~、すっごいかわいい~。
いやぁん、どこで売ってるの?教えてください~。
あ、同じくお金がないんだった・・・。
あ、しかもまだフィラリアもフロントラインも一月分だけで纏め買いしてない・・・。
あぁ、でもこんなの見たら欲しいですよね。
(でもって、飼いたい犬種のまで買いたくなる気持ちもわかります・・・。)
でも、sakuさん自分へのご褒美ですものね。頑張ったんですもの~。
Commented by satousaki at 2007-05-30 22:05
>Ryokoさん
良いですよね、この位!(何故同意を求める^^;)
え~っとhttp://www.rakuten.co.jp/wanlife/でスパニエル
ストラップを買って耳の黒いのは自分で塗りました( ̄m ̄*
飼いたい犬種・・・分かっていただけます!?(感涙)
あ~、つい・・・って思って^^;
大会なので会うと余計です(涙)
Commented by Lotty Family at 2007-05-30 22:54 x
良く見つけたね~!かわいい~!コイケルグッズはまだ少ないのでは???他にも、色々、コレクションしたくなるでしょ?
Commented by satousaki at 2007-05-31 10:38
>Lotty Familyさん
コイケルグッズは少ないですよね~。
車に貼るシールとかしか見たことないです^^;コレクション、どんどんしたくなっていきます( ̄m ̄*
Commented by Zenchan at 2007-06-06 15:55 x
これは、もしかしてラリーズカンパニーのストラップ?

実は、私も目をつけてたりして(笑)

でもコイケルグッズが増えるのって嬉しいよね~♪
もっとコイケルグッズ増えて欲しいぞ~~ヽ(^◇^*)/
Commented by saku at 2007-06-06 16:28 x
>Zenchanさん
ピンポ~ン♪パンポ~ン・・・じゃなかった。
大正解です!

あ、やっぱりもう目を付けられてましたか(笑)

コイケルグッズホント増えていって欲しいですよねぇ。
ネームタグとかマグカップだったら知ってるかも・・・ですが
DOGNaughtyって言う所で一杯コイケルグッズが買えますよ♪
快斗の写真も載ってたり(笑)
by satousaki | 2007-05-29 14:44 | ◆手作り | Comments(6)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31