淡路大会

あ~、消えた。。。
と、とにかく最初から・・・(涙)

a0076980_16194590.jpg

今日は姉ちゃん、帰ってきた時から『あ~、でも』とかしか喋らないので
僕が代筆させていただきます。
a0076980_162018.jpg

ボクも。




雨かどうかと思って行ってみたら曇りで朝は丁度良い・・・というか寒いくらいだったそうです。
a0076980_16224784.jpg

あかしおおはしでっす。
パラパラ途中で雨が降ったりで着いたのは8時半。
a0076980_1622958.jpg


初めて行く会場なのでどうして良いのか分からずとりあえず放浪しながら写真を撮ったそうで。
a0076980_16231794.jpg

a0076980_16233838.jpg

a0076980_1623546.jpg

a0076980_16242347.jpg

a0076980_16244989.jpg

a0076980_1625147.jpg


で、本部前を通りかかったらPEL家に会って話をさせて頂いたそうで。(有難うございました~^^*)
そなの。

その後、いつもは公式小型はチャレンジとかは違う方でやってるのに今日は同じコートでやってたんだと。
a0076980_16271965.jpg

a0076980_16274463.jpg

a0076980_16281247.jpg

a0076980_16284054.jpg

a0076980_162952.jpg

a0076980_16294721.jpg

(ルース君、エリスちゃん、ピース君の順。ピース君は今日1ラウンドでダントツトップでした!)



したらね~、しらんおばちゃんが『この子よー鳴くねぇ』って。

それで?
『この子は1回大きい子にギャフンと言わせてもらわな、向こうが喧嘩っ早い子やったら
命に関わりあるで』って。

・・・・僕には関係の無い世界ですね。

そう?
それであーだこーだ、いってくるまにもどったらあさはやかったから姉やんとばくすいして
かえってきたのぉ。

・・・・2ラウンドは?
みてない。やってたけど。

・・・・・なんかさぁ、姉ちゃんが悩む理由って結局お前なんじゃないの?
そなの?(そーです)

それで訓練所や何たら言ってたわけか。
ふーん。

明日からは覚悟しときや、ドアホ!
と姉ちゃんからメッセージが来てますよ。

・・・・・きゃんせるで。
[PR]
Commented by くろ母 at 2007-06-04 22:16 x
淡路大会、お疲れさまでしたぁ☆
すごい~~!今日の写真もバッチリ撮れてますね!^^

そのオバチャン・・・
知らない人からそんなこと言われたら、ちょっと凹みますよねぇ。(T T)
犬同士に学ばせることも確かに大切な部分があると思いますけど、
逆に大きい子にヤラれてトラウマになっちゃう場合もあるし・・・
難しいですよねぇ。ガウガウはある程度コイケルの宿命と思って
上手く付き合っていくしかないかも・・・と最近の我が家は開き直ってますわ。^^;
Commented by satousaki at 2007-06-05 08:51
>くろ母さん
オバちゃん・・・大阪特有?ですかね~。(慣れちゃいますよぉ;)
もう、色んな事をいろんな人に(知らん人に。その時初めて会った人とか。詳しく言うと私の知り合いの知り合いで話は聞いてました~の方とか)
何の躊躇いも無く言ってくれますから
『あ、私のことご存知でしたっけ?』って思うときもあります^^;

私よりも確実に犬を飼ってはる年は長いですから
聞かないわけにはいきませんしねぇ。為にもなりますし♪

快斗は・・・微妙なんですよねぇ。
鳴く子も居れば鳴かない子も居ますし、ビビッて鳴いてるかもしれないし^^;
大きい子にやられて余計攻撃性が増してもなぁ・・・ですしねぇ。
一度、プロの方に見てもらうのも(合うかどうかはともかく)
手かな?と思ってます。
by satousaki | 2007-06-03 16:32 | ◆フリ大会・練習レポ | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31