人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180度回転

もう一年かぁ、早いなぁ。と余韻に浸っておりました^^;
最初はホント何も分からなくって

(今までも格闘してました。写真が読み込めなくって(涙)
6時間前に書いたのに・・・・(大泣)
180度回転_a0076980_2349395.jpg

                【コメ返しも遅れます~。スマソ】





掲示板=BBSなんて事は勿論知らず、キリバンと言うのはな、なんだ?
って言う知識で始めてましたからね。
今から思えば、完全に出遅れてる訳ですよ。
そんな知識で始めても出来るって・・・って感じですがww

デジカメで撮ったのをどうやって加工すれば良いのか。
文字を大きくするのってどうすれば?
毎日が謎でした・・・
今は全く謎に感じませんがね┐(´-`)┌

ネットで買い物なんて、ありえんわ。と思っていたのに今日も佐○急便さんが
我が家の前に止まるという何かもう、180度回転みたいな。(買った物は明日にでも。)




そんな180度回転がまたまた行なわれました、今日・・・。
一体何かと言うとあの訓練士さんは凄かったんだ
って言う。
まだ、一回も(正式に受講していない。前は見学だけだったしね)行ってないのに
この変りようは何!?って感じです。


だってね、雑誌に載ってんですけど。
180度回転_a0076980_23461748.jpg

↑手元に有るの少ないけどこんなに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でね、別に『○○訓練所』とかで載ってるなら
「ふーん。」
で終らすんですけどね、
教えてもらう事になってる方ピンポイントなんですけど
曜日担当で、当たる確立も少なく支部が一杯有って他の人でも良さそうなのに
その人
3年以上前から購読してる雑誌に毎月載ってて今まで無関心だったんですよ。
どーよ、それ?
で、まだ気付いて無かったらまだ良いんですよ。
でも、連載してたの知ってたワケ。
無視してた理由は
『こんなの連載するまでも無く誰でも出来るやろ』


・・・・・・・スマセン。
180度回転_a0076980_2350863.jpg

                      【ベー。】
コラッ、ちゃんと謝りなさい!

で、そんな有名な(または高名な。ココの時点でもうすでに180度はいってるよね)
方に教えてもらっても良いのだろうか?
おおよそ、
コイケル界で最悪悪ガキ最年少コンビが挑んでも。
※訓練所で真面目に習うとして。歳がばれるっ^^;
180度回転_a0076980_23471642.jpg



そんな訓練所のワンコときせきの4ワンショット♪吠えなかった~。(歳は全てうろ覚え)
180度回転_a0076980_23473757.jpg

プードル君 2歳(葉月ちゃんに隠れてる^^;)
パピヨン君 3歳
ラブの葉月ちゃん 4歳
快斗 1.5歳
by satousaki | 2007-06-24 23:51 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31