携帯で・・・

とりあえずは、携帯でしのげそうかな?
a0076980_11134680.jpg

                  【カッコ良く撮れてますかィ?】
あ、いや、問題なのはお・・・・ハウッ!(蹴られた)



ただ、メモリー数が決まってるので撮れる写真の量が少ないんですよ~。
だから今までより文字が多くなっちゃうわけなんですが。

a0076980_11181634.jpg

あ~、もう分かってるって。
可愛い、可愛いから。
a0076980_11232390.jpg

え?違うの?
何々?服が似合ってるか?あーうん。何か、そこら辺のチャランポラ・・・ゲフッ!(みぞおちヒット)
だって、明らかにファー巻いて鎖つけて、チャランポランにしか見えないんですけどぉ~
姉ちゃんのヤツだけどなそれ。そんな着方しなかったからww
それで、ピアスでもすればあれだ。バカだ。

こんな子に育てた覚えはありません!って言って放り出すから。
まぁ、思った以上に似合ってたのでリメイクしてよかったですけど。
肩幅がねーきつくなったんですよ、成長期かもしれないから。

あくまで肩幅ですから。ビリーに入隊しなきゃいけないギリギリかもしれないけど。

こんなね、私の作品よりも可愛い物を作って頂きました♪



ロールオーバーなのでマウスを乗っけると大きくなります♪

・・・・か、かわええ~(ホワン)(* ̄∇ ̄*)
3匹のグッズなんて初めてなので嬉しくて仕方ないんですよ!
コレを作って頂いたのはどんぐり工房様☆
今はオーダー停止中ですが夏休みの時期にはまた再開して下さるそうなので
皆さんも頼んでみてはいかがでしょうか?安いし♪
[PR]
Commented by タマ at 2007-07-02 12:29 x
可愛い。「どうよ、これ?」て表情が凄い可愛い。^^
無理矢理マズルに頬ずりしたい位可愛いですよ~。
携帯でも全然いけるじゃないですか?
今時の携帯のカメラって高画質ですものね。
重宝重宝♪

その、3匹グッズ・・・やばい位のラブリーですね。
欲っすぃ~・・・。
Commented at 2007-07-02 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Zenchan at 2007-07-02 14:52 x
写真綺麗に撮れてるじゃないですか~♪
今の携帯のカメラって本当に性能が良いよね。

これで不定期日記も安泰かな?

快斗君も嬉しそうな表情で写てる♪
これならモデル犬になれるかも?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ワンコグッズ良く出来てるよね♪
勉強になります~~♪

こんな表情が私には、中々出来ないんだよな~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも又挑戦してみようかな(^^)
Commented by satousaki at 2007-07-02 16:15
>タマさん
あ、可愛いですか?そう言って頂けて嬉しいです~♪
ま、アホ面も極めれば愛されると言う事で^^;
頬ずり、したら襲われますよ~ww舐め舐め攻撃でw
いけますか?良かったぁ~、そう言って頂けて♪
高画質ですよね!結構大分前のですがw
カメラ優先で買った甲斐があったなぁと(それ以外特に使わないw)

ラブリーでしょ?どうですか、ジョバリンコンビに( ̄m ̄*
Commented by satousaki at 2007-07-02 16:19
>鍵コメさん
有難うございます☆とりあえず11時にはさせて頂いていたので
早くしなきゃ!と言うのも無いですし、早く届いて嬉しいです♪
ワシの連れ・・・wwそう言って頂けて感激でございます~(爆)

気に入りますよ、そりゃ勿論!いやぁ、楽しみだなぁ♪
オマケもw
Commented by satousaki at 2007-07-02 16:24
>Zenchanさん
そうなんですよね~。今のって色んなのがハイパーですから
携帯さえあれば大丈夫!みたいな。
まぁ、1割も使いこなしてないと思いますが( ̄▽ ̄;

安泰ですかね~?細長写真ばっかりになっちゃいますがw
まぁ、きっと買うなり何とかすると思いますけどねぇ。
モデル犬なれますかね(勿論、冗談ですw)?
モカは一回だけ試した事はあるんですけどね、似たような事は。

Zenchanさんの期待してますよ~♪
挑戦して下さい☆そして私に下さいwww(オイ)
Commented by Lotty Family at 2007-07-02 21:01 x
sakuさん、何も問題がなかったかのような・・・いつもの更新みたいですね(笑) これってsakuさんの洋服?!似合ってる~。モノトーンがお好き?

ところで、パピモカちゃん&快斗くんのグッズ、超かわいい=!素材は何なのかしら???
Commented by eruhime at 2007-07-02 21:12
とってもコンパクトにまとまってきれいな写真ではないですかぁ!
いい感じですよ!

古い携帯といいつつも こんだけキレイに撮れるなら問題なさそうですし♪さぁ~どんどんUPしちゃってちょうだいねぇ(^^

器用なsakuさん ご自分の洋服から 快斗君の服を??
すごいなぁ~~~エルマおばさんにも教えてほしいわん。

粘土ですよね~時計?
かっわいいねぇ~しっかりお気に入りにいれさせてもらいましたから~じっくり選ばせていただきますぅ(^^
Commented by saku at 2007-07-02 21:42 x
>Lotty Familyさん
そうですか?何事も無かった用にですかー♪いやぁ、嬉しいなぁ♪(何が?)
色々あったんですけどね~^^;
そうです、私の洋服ですw
モノトーン大好きなんですよぉ♪何ていうか、選ぶのめんどくさくないので(オーイ)

素材はオーブン樹脂粘土だそうです♪
可愛いでしょ~☆腕が良いですよね~(^^*
Commented by saku at 2007-07-02 21:45 x
>エルマさん
良い感じですか?!あ~良かったです、受け入れてもらえて。

案外綺麗に撮れるんですよね~、カメラで機種を選んだだけの価値はあるというか。

リメイクしちゃいました、凹んでたのでなんか作ろうと思って^^;
(単細胞だなぁ)
簡単ですよぉ~、雑だし^^;洗ったらバラバラになってたらどうしようww

オーブン樹脂粘土らしいです♪
選んで下さいませ♪
Commented by くろ母 at 2007-07-03 11:42 x
あらっ!この粘土、カワイイ~~!!
もろ好みですぅ♪ 私も頼みたいっ!!

写真、ケータイで十分すぎるほど綺麗じゃないですかぁ☆
デジカメ池ポチャ・・・私もやりましたよ~~~。
誰しもそうやって大人になっていくんです。。。(゚-゚)(。_。)ウンウン(・・・って、違う)
Commented by satousaki at 2007-07-03 12:12
>くろ母さん
好みですか!?今年大学生の方(だったと思います)が作ってらっしゃるんですよ~
凄いですよね~(←何もとりえのない凡人)

綺麗ですか~?大分小さくしてますからそう見えるのかな・・・?
それでも大分粗が目立っちゃいますけどねー^^;
良かったぁ~、何をやっても先輩がいてww
そうやって大人になっていくんですよ、ホント。
今度からは首から提げておきます・・・(泣)
by satousaki | 2007-07-02 11:36 | ◆手作り | Comments(12)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30